ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のHoly☆Horoscope

HOME ブログ Holy☆Horoscope
みんなへおねがい!(緊急)へのコメント

koudai

あさぎちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あさぎちゃんこんにちは( 〃▽〃)
あさぎちゃん更新ないけど…どうしたの?
まぁ俺もそんな頻繁にコメ出来ないからね!
何故ならblog上手く開けなくて…俺は困ってるし…イラついてるからね(´д`|||)
あさぎちゃん一回会ったきりだね(´д`|||)
もう一度会いたいし…チェキも撮りたいね!
あさぎちゃん…みしぇるちゃんのポーズやってくれるかな?
てかそれより絶対領域やってくれないかな?
どりすちゃんもめーてるもらむちゃんもやってくれないかな?
それってダメなのかな?
大胆なポーズはNGかもしれないけど…(。>д<)
でもみしぇるちゃんのポーズだったらいいよね?
俺は相変わらず忙しいよ(´д`|||)
俺は今日夜勤作業だよ(錦糸町だよ!)
明日は夜勤明けの休みで明後日は成増で日勤作業だよ!
明明後日も日勤作業だけど…まだ現場決まってないよ!

koudai

あさぎちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あさぎちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメ遅くなってごめんね!
そして俺は相変わらず元気だし忙しいよ(。>д<)
俺は今日東京スカイツリーで日勤作業したよ!
予想通り午前中に終わったからねヽ(・∀・)ノ
そして俺は地元の喫茶店で昼飯食ってそのあとは地元のゲーセンに行き湾岸ミッドナイトやったよ!
ストーリーモードでやったよ(100話達成したよ!)
もうストーリーは出来ないのかな?
さっきネットで調べたら100話で最終回みたいだからねぇ~(´д`|||)
嬉しいけど若干悲しいのと悔しい気持ちだよ(。>д<)
でもやっぱりレベルが上がって嬉しかったよ!
C1級→B9級→B8級になったよ( 〃▽〃)
馬力は740馬力だよ(SUBARU R2)
名前は『りね』外神田一丁目のメイドちゃんの名前だよ!
楽しかったよ( 〃▽〃)
ありがとう湾岸ミッドナイトそしてありがとう俺のR2!
でもまだ走れると思うよヽ(・∀・)ノ
あさぎちゃんの車も作ろうかな?
(おまけ)
あさぎちゃん変なポーズじゃなかったらやるんだね!
じゃあみしぇるちゃんのポーズは大丈夫なのかな?
見本見てみないと判断できないよね?
俺はみしぇるちゃんのポーズが気に入ってるよ!
めーてるにもやらしたいなぁ~( 〃▽〃)
どりすちゃんもらむちゃんも…後はよく知らないよ!
まうりちゃんはまた別なポーズがいいかな?

アニキ

御意

YouTubeやん。

師匠

お疲れ様!

一応、努力はしてみる

ワチャワチャだろうな~ε=ε=┏(・_・)┛

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る