ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Holy☆Horoscope

HOME ブログ Holy☆Horoscope 留学✈中央通り

留学✈中央通り

あさぎですよ〜!!
















最近ずっと暑いね:sweat_drops:

















みんなはしっかり水分取ってるかな?
















あさぎから塩分タブレットをプレゼント( ੭ ˙꒳​˙ )੭:candy:
















食欲も無くなっちゃうかもしれないけどしっかり栄養は摂るんだよ!あさぎとの約束:handshake::sparkles:















さてさて、なんと7/30は中央通り店でお給仕でした:sparkles:
















慣れない場所で全然写真撮れなかった:joy::joy::joy:

















なんとか撮れた自撮りをぱしゃ:camera:




















笑いが豪快なあさぎ
















つり目だから柔らかい笑い方にならない:angry:
















アプリを見て遊びに来てくれたってご主人様お嬢様もいて嬉しかったです:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

















そしてSBYで過大評価して貰ってる、あさぎの必殺:boom:ヲタ芸を中央通りでも披露してきました!
















まだ見たことない人はアプリをチェックしてあさぎに会いに来てね:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:
















そして!ドリーム戦士たちのギャラクシードリームが見られるのは今月31日まで!:rolling_eyes:
















新しくドリーム:rainbow:になったらむちゃんに早く会いに来て〜:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:
















この辺でコメント返します!















☆コメント返し☆




☆師匠☆


ししょー!!コメントありがとう!!

浴衣イベント私もみんなとチェキ撮りたかった:joy:

次のイベントは参加したいな:sparkles:絶対来てね:sparkles:

熱中症なりやすいから気をつける:sweat_drops:師匠も気をつけてね:sweat_drops:





☆ここまで☆
















前回の上げてから今回までの間めっちゃ短かったね:rolling_eyes:
















これからはいいペースで更新できるようにしていこう!頑張るぞ:muscle:
















ということで今回はこの辺で:wink:
















あさぎでした〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!