ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のHoly☆Horoscope

HOME ブログ Holy☆Horoscope
イベントの記憶〜〜〜へのコメント

丶)ゅ〜

7/12

お月様お疲れ様!
本日はチェキ、オタ芸代行、サプライズ協力など
沢山ありがとう( ̄∇ ̄)
ライブもお疲れ様だよ。
あさぎちゃんのポーズ布教しておくね!
このコメントを書いている時点で
アルコールが大分抜けたよ。
心配かけてごめんね(><)

もえのここあ

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U) はわ~

こんにちは ごきげんよう
りたちゃん

もえもえにゃんにゃん
もえの ここあくんだよ

18日ありがとう すごく楽しかったよ
たくさんお話出来たね。

18日 ここあ来るのふたりで待っていてくれたの。


りたちゃんは楽しかった?
ここあは すごく楽しかったよ。

久しぶりにりたちゃんの顔見たよ
りたちゃんは恥ずかしいんだね。

頬が赤く染まっていたよ。

くみちゃんは 「きのこ」



好きな娘が1日 3人も居るなんて
ヤバすぎ

いつか 仲良しを越える仲良しになって また、タペ欲しいなー
今度は りた くみ くれあ れみ集合が欲しいなー。。。

くれあちゃんにお祝いしたよ。

3回目の入国10時間!!!!
たぶん。

次はくみちゃんかな?
みはねちゃんかな?
りたちゃんかな?


お・ 祝・ い



あっ18日
久しぶりに推しちゃん増えたよ

おにぎり ぴょんちゃんと

ひみつきち 推しメンバー

知ってるメンバー何人居るなか。

もえのここあ
はわ
えるも
みはね
くみ
くれあ
れみ
ぴょん

もえのここあ

好きだよ

さぎちゃん さぎちゃん こんにちは あさぎちゃん(U/'ᴗ'/U)

もえもえにゃんにゃん もえのここあちゃんだよ(U///'ᴗ'///U)

さぎちゃんと呼んだら
恥ずかしいかなぁ? (/'ᴗ'/)

さぎちゃん お給仕1周年お花欲しい?('ᴗ')

やさしいご主様お嬢様がいたらいいね。(/'ᴗ'/)


りーみん

生あさぎ

あさぎちゃん、はじめまして。せいじと申します。あさぎちゃんが、SNJKに、留学してきた日に、入国したのと、あさぎちゃんと、チーズの、お店に、行った、お話しのことを、した人だお(^.^)あさぎちゃんは、いつもは、渋谷の方で、メイドちゃん、しているんだね(^.^)最後に、あさぎちゃんと、チェキの方も、撮れて、良かったお(^.^)チェキの方は、あさぎちゃんが、渋谷に、いるから、渋谷の方に、行った方が、良いんだよね?

ゆーすけ

あさぎさんこんばんはゆーすけです!

こんばんはゆーすけです!
今ラジオ休憩中です!ラジオは、19時から翌朝6時までです!
6月2日に続いて明日は、寝ずに入国です!電車内で、お金盗まれないように気をつけます!
さてさて本題!
イベントに参加したのですね!楽しかったですか?ゆーすけは、イベントの日は、ラジオでした!
写真も可愛く撮れてます!
さてさて、話し変わって、
コメ返ありがとうございます!
同じ1月生まれで、1月に祝うことが出来たら、嬉しいです!
これからも暑い日も寒い日もあるけれど、体調に気を付けてください!
それでは、ラジオ休憩あけるのでこのへんで!

りぼんちゃん☆彡

1コメ

ゲット。したかな( ・∇・)
(小並感)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る