ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のHoly☆Horoscope

HOME ブログ Holy☆Horoscope
スペシャル期間!へのコメント

koudai

あさぎちゃんおはよー( 〃▽〃)

あさぎちゃんおはよー( 〃▽〃)
あさぎちゃん俺は今日健康診断当日だよ(T_T)
いい結果になるといいなぁ~Σ(゜Д゜)
俺はそれが不安と心配だよ!
俺は喫煙者だからね(´д`|||)
体に悪影響なのは分かってるよ!
けどストレス溜まると吸うよ(T_T)
今日も健康診断のあと吸うと思うよ(´д`|||)
明日なんて稲荷町で日勤作業だからね!
明後日は春日部になるよ!日勤作業のみだけど…(。>д<)
でも行くだけでも大変だよ(T_T)
それに今日は電車の乗り換えするし…(。>д<)
めっちゃ満員だよ(´д`|||)
JR武蔵野線なんて特にだよ(´д`|||)

ちさと

浴衣かわいい♡

あさぎちゃんこんにちは!
この前はありがとうございました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
念願のあさぎちゃんに会うことができてほんとに嬉しかったです〜o( ›_‹ )o
お話してた浴衣これなんですね〜!すっごくかわいいです₍ ᐢ..ᐢ ₎♡

また会いに行きますね( т_т )♡

koudai

あさぎちゃんこんばんは( 〃▽〃)初コメだね!

あさぎちゃんこんばんは( 〃▽〃)
先月は俺久しぶりに渋谷に入国したよ( 〃▽〃)
覚えてるかな?
そー言えば…いよいよ今年の10月消費税率始まるね!
りーみんも10%になるんだよね?
チェキ900円になるのかな?一枚900円になるの?
そうなったら俺はもう全員チェキ撮れないよ!
俺チェキ集めるのが趣味なのに…(。>д<)
てか俺の趣味はチェキでいいのかな?
あさぎちゃん…ギャルメイドなのかな?
会ったときギャルだと思ったからねΣ(゜Д゜)
俺次いつ渋谷に遊びに行こうかな?
今月は俺福島にまた行ったりするし…(。>д<)
11日~14日まで福島だよ(T_T)
来月28日~29日は新潟に行くよ(。>д<)
楽しみだよ( 〃▽〃)
新潟また行くからね(T_T)
あさぎちゃん次会ったらどんなチェキがいいのかな?
俺は清掃の仕事してるからね(´д`|||)
疲れるからね(´д`|||)
毎日が大変だよ(現場はバラバラだからね…(。>д<))
休みも決まってないからね!
俺は明日の朝も早起きだし…それに明日健康診断だからね!
明明後日は春日部で日勤作業だからね(久しぶりだよ!)
あさぎちゃん…次はいつ会えるかな?
てか渋谷って喫煙所なくしたんだね!
どこになったのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
俺は今日休みだったからね(T_T)
てか休みだよ!
昨日は事務所だったけど正直やることないから午後は半休になったよΣ(゜Д゜)
りーみんも2020年に向けてるのかな?
だから喫煙減らしてるのかな?
秋葉原のアイドル通り店と駅前は喫煙できるよ!
お庭があるからね( 〃▽〃)
まぁでも俺は加熱式にしてからそんなに喫煙しなくなったよ!
まぁ喫煙するときはするよ( 〃▽〃)

ゆうな

あさぎちゃんこんばんはぁ!!

今日は、ありがとう~~
初めて会ったけど、色んなこと話せて楽しかった

ゆーすけ

あさぎさんこんばんは!ゆーすけdiary!

あさぎさんこんばんはゆーすけです!
お久しぶりですね!ゆーすけは、今日はライブです!終わって帰宅しました!
8月4日までラジオはお休みです!
さてさて本題!
フクロウですか!かわいいですね!さらに、浴衣姿のあさぎさんもかわいいですね!
さてさて話し変わって、実は、1月はもう一人バースデーを祝う人がいます!
その人はりおとさんです!実はもう一つ、りおとさんはゆーすけのバースデーの次の日がバースデーというので、1月の入国した時は、あさぎさん、ゆーすけ、りおとさんのバースデーを祝いたいと思います!
その前に、8月4日入国するのでよろしくです!
それでは、この辺で!

アニキ

ゆかたもかわいいけど

あさぎもかわいいよ(^-^)



あ、ふくろうもね(笑)

師匠

お疲れ様!

浴衣イベント残念だったね~

熱中症に注意しよう!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る