ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Holy☆Horoscope

HOME ブログ Holy☆Horoscope あさぎのお時間ですよ!!

あさぎのお時間ですよ!!






...フレッシュちゃんたちのブログが続々開設されて皆さまお忘れではないですか?


























そう、ついに...

あさぎのブログが

開設されました!!















いえーい!!ぱちぱち!!どんどんぱふぱふ!!
















遅くなってスイマセン(:asterisk_symbol:_ _)















ブログ書くのに慣れるには結構時間かかりそうな予感がしてる...のですが、頑張って更新して行きたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ガッツダヨ















紹介するのが遅くなっちゃったけど正制服になったときのプレートのお写真ぺたり





2枚とも奇跡的にシナモンだった!















いつもシナモンと一緒にお給仕してるから嬉しい(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡















あとTwitterの方にも上がってた、正制服上がりたてのときの写真もぺたり





今はキラキラリボンになれるように頑張ってるからみんなも応援してね!
















ところで初めの投稿で何を書けばいいのかわかんなくなっちゃった...















というわけで、また次のブログで自己紹介とかとか書いていきたいなと思います!
















今回はこの辺で!















出遅れぴっぴのあさぎでした〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!