ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常
あわわわわ、、、た、た、たいへんだにぎー!!!最後にコメントも返してるにぎ!へのコメント

りょーま

楽しい時間ありがとうございました。

日記持ちの新しい人にお会いできるの楽しみにしていたのでお会いできてすごく嬉しかったです。

おにぎりさんは接客や受け答えがすごくハキハキとしていて、見ていてとても気持ちよくて安心してみていられる方だと思いました。

本当に楽しく過ごすことができて、ありがとうございました。

遠方の地方民のため入国頻度は低いですが東京上陸の際は必ず入国させていただきますのでこれからも末永くよろしくお願いいたします。

丶)ゅ〜

6/4お日様入国

コメントは、はじめまして!
ツーショットチェキありがとう。
実は顔を合わせるのは2回目だったね(^^)
ギガントカレー以来(4月下旬)
そのときは髪が長くて研修服だった。
雰囲気でもしかしたらと思ったんだ。
遅れたけどレベルアップおめでとう!
また会ったらよろしくね( ^ω^ )

koudai

おにぎりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

おにぎりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
おにぎりちゃん俺は清掃の仕事してるよ!
休みは決まってないし…それに給料なんて安いし…俺は池袋の常連だから外神田一丁目のこと分からないよ(T_T)
まぁたまに入国するんだけど…(*´∀`)
今外神田一丁目のメイドちゃん知ってる人居ないかも?
しゃけちゃんぐらいかな?
あれっ…しゃけちゃんいるよね?
居ないかなぁ~(´д`|||)
しばらく会ってないし分からないよ(T_T)
俺は…令和になってから外神田一丁目入国してないよ!
俺は明日は日勤作業と夜勤作業だよ(´д`|||)
ちなみに俺は現場バラバラだからね(´д`|||)

たけぴょん

大げさだなぁ〜

似合ってますよ。
元々、かわいいのですが、髪型とか雰囲気を変えてみて、さらに可愛くなりました。
次にお会いするのを楽しみにしています。
では、また。

きわみ

お疲れ様です。

おにぎりちゃん髪の毛めっちゃ切ったね!
まだ直接見てないけどそれも良き!
またいつか行きたいと思いまーす

ブログのタイトル見て驚いた笑

ドラゴン田中

とってもくやしいんだが あ、可愛い…似合ってる…

って思っちゃった…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る