ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常 あわわわわ、、、た、た、たいへんだにぎー!!!最後にコメントも返してるにぎ!

あわわわわ、、、た、た、たいへんだにぎー!!!最後にコメントも返してるにぎ!

おにぎりの日常

た、たいへんだーーー!!!!!




あわあわあわ、、、、、




にぎにぎにぎ、、、、、





にぎにぎにぎにぎにぎ、、、






ななななななななんと、、、、




お、、おにぎりが、、、、















ちょきちょきちょき:scissors:、、、、

















マジカルチェンジしたにぎーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!











ど、どうかな、、、、、(*´ω`*)







マジカルチェンジした後のお給仕すごく緊張したにぎ、、、照////







タイトル見てなんだなんだって思ったにぎ…?(;ω;)


びっくりさせてごめんにぎ、、、





以上お米の国から転がってきたおにぎりの報告だったにぎー:rice_ball:










ではでは大変遅くなって申し訳ないコメント返しをやるにぎー:rice_ball:









たけぴょんご主人様


初めてのブログさんで、一番乗りの温かいコメントさんありがとうにぎ(o^^o)

さすがおにぎりのことわかってるにぎね!!

おにぎりの中身はたくさんのご主人様、お嬢様への愛情が溢れてるにぎ!!

そんな愛情あふれるおにぎりを毎日もぐもぐしてるおかげで、夢の国でいつもハッピーで笑顔100%で楽しめてるにぎ!!

えへへ(o^^o)

これからもおにぎりもっともっとパワーアップしていくにぎーー!!:rice_ball:

よろしくだにぎーーー!!!!!








こけっぴご主人様


楽しかったのその一言でおにぎりは永久におにぎりも楽しむことができるにぎ!!!

ご主人様が楽しんでると、おにぎりも楽しいにぎー!!

おにぎりはいつでも120%元気もりもりだからまた会いにきてにぎー:rice_ball:

待ってるにぎーー!!






みいあお嬢様

ブッブーーー正解は昆布さんだったにぎー( ̄▽ ̄)

えへへ♡

またおにぎりからのクイズだすから待っててにぎー♡:rice_ball:






ドラゴン田中ご主人様


みんな大好きしゃけちゃんね☆

素敵なコメントだにぎー:rice_ball:

良いリクエストだにぎね!

こんどお魚さんのおにぎり作ってみるにぎにぎ:rice_ball:

また夢の国で待ってるにぎーー!!







ぷいちゃんお嬢様


:rice_ball:Q.おにぎりのなかみはなんでしょうー!!!

:woman_mage:A.中身は米。


…………………………………………。



にぎーー!!

正解だにぎーーー!!!

にぎにぎ……………。

さすがぷいお嬢様だにぎ……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

これからもおにぎりからのクイズのぷいちゃんお嬢様の答えを楽しみにしててるにぎ:rice_ball:








いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!