ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常 重大発表からの大事で大切なお知らせWパンチだにぎ!要チェック!!!

重大発表からの大事で大切なお知らせWパンチだにぎ!要チェック!!!

おにぎりの日常

本日は念願でハッピーなお知らせだにぎー!!!






な、なんと、、、




ついに、、、、




おにぎりが、、、























おんぷちゃんをゲットしたにぎーーー!!!






パチパチパチーー!!!!!



(へたっぴウインクぺろ♡)





速く踊りたくてにぎにぎしてたからすごく嬉しかったにぎー!!!



(踊るの大好きだからライブ中盛り上げりーみんしながらちょっとおどってたにぎけどね。へへ:rice_ball:









まだめいどりーみんの国歌しか踊れないけど、色々おにぎりにちなんだ曲を今練習中だにぎ、、汗汗:sweat_drops:








おにぎりスマイル120%でステージで踊ってるから、ご主人様、お嬢様も一緒に盛り上がりーみんするにぎーー!!



ライブはメイドちゃんだけで出来るものじゃなくて、盛り上がりーみんしてくれるご主人様、お嬢様のちからもあって最高に楽しいパフォーマンスができると思ってるにぎ!




いつも本当にありがとう。











これからもご主人様、お嬢様にハッピーな笑顔をもっともっと届けられるようパワーアップしていくにぎー!!











そんなそんなおにぎりからなんとなんと、、



大切なお知らせがあるにぎ、、





、、、



、、、



ろくがつ、、、



じゅうはちにち、、、





にぎ:rice_ball:



にぎ:rice_ball:






6月18日火曜日おにぎりの誕生日だにぎー!!!!:tada:





パチパチパチー!!!





おにぎりにとって大切な日。






そんな特別な日はスペシャルなおにぎりに変身してるので是非会いにきてにぎー!!








ではでは本日の中身の具材はおかかのおにぎりからの重大発表だったにぎー!!








次回予告!!!


コメント返しをするにぎーーー!:rice_ball:

いつも心温まるコメントありがとうにぎ!!

嬉しくてにこにこしながらみてるにぎ(o^^o)☆



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!