ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常
にぎにぎ、、、じゃなくてブロブロ!!?へのコメント

たけぴょん

ブログの写真

ブログのために、表情を作って写真を撮っているのかと思うと、とても微笑ましい。

koudai

おにぎりちゃんおはよー( 〃▽〃)

おにぎりちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日事務所で日勤作業だよ(´д`|||)
話によると明日は休みっぽいよヽ(・∀・)ノ
まぁやることないからね(´д`|||)
おにぎりちゃんって広瀬アリスに似てるよね?
言われない?
俺は池袋の常連だからねぇ~(外神田一丁目の事知らないよ!)
おにぎりちゃん明日もし休みなら俺はゆっくり休むよ!
もし明日休みなら明日と明後日は2連休だよヽ(・∀・)ノ
それって嬉しいことだよ( 〃▽〃)
俺実はおにぎりちゃん見たよ(お散歩中のおにぎりちゃん見たよ!可愛かったよ( 〃▽〃))
萌えたよ(超絶萌えました( 〃▽〃))
キュンキュンしたよ( 〃▽〃)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

はじめまして。(^-^)
大阪・名古屋常連の、しんちゃんです。(^-^)
この前は、ありがとう。
楽しかったです。(^-^)
居心地、良かったです。(^-^)
なんなら何処か片隅で、ずっと座ってたい!
って思うくらい、居心地良かったです。(笑)
(^-^)
初めてなので、簡単な自己紹介でもしますか?
名前は、クレヨンしんちゃんです。
歳は、3.6歳です。
推しメンは、居ません、(^-^)
住んでる所は、鹿と大仏の国にある地下帝国です。
また、時間があれば愛に行きますね。(^-^)
そして、コメントも。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る