ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常 にぎにぎ、、、じゃなくてブロブロ!!?

にぎにぎ、、、じゃなくてブロブロ!!?

おにぎりの日常

にぎにぎ、、、?



いや、、、




ブロブロ、、、?!!!







なんと!!!お米の国にブロッコリーが生えていた!!!!?:broccoli:








ひゃーーーーー!!!!!











ってことで、、




せっかくだし美味しく食べちゃおう、、、:fork_and_knife:







ぶろぶろ、、、ブロブロ、、、






にぎにぎ、、、??






いや、、、おにぎりとブロッコリーの相性、、







、、、






、、、、







思いつかない、、





ってことで、仲良しのお肉の国からささみさんをいただきレッツクッキング!!!!










もぐもぐ、、、




もぐもぐ、、、






美味しかったーー♪♪♪♪♪







って!!!!おにぎり肝心なことを忘れてたにぎ、、







写真を撮り忘れていたにぎ、、、






お腹ペコリンこの誘惑に負けて忘れちゃってたにぎ、、、









これだから食いしん坊は、、、(´-`).。oOニギニギ








リベンジをしようにぎ、、にぎ、、、









あっ!!!!!


次回はせっかくだから何かご主人様、お嬢様のリクエストを作ってみようにぎー!!!







おにぎりクッキング何か見てみたいのあったらコメントでリクエストしてみてにぎー!!




おにぎり頑張って挑戦してみるにぎ!!!








ではではびっくり、珍しかったからいっぱいブロッコリーさんとのツーショットを撮ったから載せるにぎー!!






ではではびっくり仰天したおにぎりの日常でした。


にぎにぎ。





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!