ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
池袋りるる✴︎舞浜にある夢の国♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

りるるちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうね。

ディズニーランド楽しかったのね。
良かったね。

浴衣イベント良いね。
おいら月に住んでるし、この時期
忙しくて、なかなか時間が無いんだ。
素敵な写真のおすそ分けありがとうね。

では、またね。

冬紀

浴衣イベント行けなくてごめんね!

本当は行きたかったけど急遽夜勤の仕事入って行けなくなっちゃったんだ!だから8月10~12までのどこかにりるるが居るなら行くからさ!約束守れなくてごめんね!浴衣めちゃくちゃ可愛いかったよ!

名探偵りるる

名探偵りるる
よくもまあそんな昔の話覚えてたねえ
めちゃくちゃ嬉しみざわだよ〜
でもね絵はりるる画伯と同じくらいじゃないかな( ^∀^)
因みに画伯のモナリザパソコンに保存してるよ。
次はムーランドラギャレットの舞踏会でも描いてもらおうかな?(*^_^*)

とりさん

ん♪可愛い( 〃▽〃)

浴衣姿もそうだけど
髪型アップにすると大人っぽく♪
きれいなお姉さんは好きです(#^.^#)

クロウ@大我

演舞はのれる曲ならやれる。

ようっ!りるる!
そうか、超えるか!なら、楽しみにしてるよ。
舞浜の夢の国はもうあれからいってないなw
もう軽く3年は行ってないんじゃないかな。
相棒、よくわかったねwそう、もちおだよ。
シネマサンシャイン新しくなったんだ。なら、映画見に行くがてら行ってみようかな。
来月の最初に入国するかもだから、よろしく。
それと、ヲタ芸はのれる曲なら基本やれる。
それが俺、風の剣聖の底力だしな。
りるるもきっとやれる。飲み込み早いし。
じゃあ、また会える日に。
追伸:ヲタ芸中伝技:神威

とーる

あらま!

私そのお隣の海の方に一時期ご奉仕してたのよぉ~。
ゲストの皆さんの為に毎日きれいにしてたのぉ~。

引っ越す前はそこまで歩いてでも行けたしねww


りるるにね、話したい事あったんだけど、イベントならちょっとね。。。
浴衣イベントなのに話す内容はいつもの事。
少し違うかなって思ってしまったww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る