ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋りるる✴︎舞浜にある夢の国♡

池袋りるる✴︎舞浜にある夢の国♡

未来人 興奮

やっはろー!!りるるだよ:dolphin::dolphin::dolphin::dolphin:






できることをやりながら!りるるは前を向くよ:punch:






てことで〜〜この間ディズニー行ってきたんだぁ:two_hearts:











黄昏りるる笑笑






やっぱり楽しいよね!!






そうそう!大人りるる撮れたよ:champagne_glass:






お気に入りの一枚:orange_heart::rainbow:






あとはね〜〜自分の限界チャレンジ:fire:






いつかこの手をタッチしたいなぁ:joy:






そして!!!そして!!!!!!!!






監禁されたりるる!!!!!!!!!!!!!!






ふふっ、若干文章でテンションが上がってるのは






私の性癖の問題にゃん:thumbsup:






今すぐにでも行きたい!ディズニー最高:orange_heart::orange_heart:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



さて!明日21日は何の日でしょう??






浴衣イベントの日だよぉぉおぉおぉおぉぉぉ:clap:






お仕事だったり、予定だったり、テスト勉強だったり






忙しいみんなのために浴衣りるるをおすそ分け:point_up:











あっ、当日は違う浴衣着るよ:two_hearts::two_hearts:






そして、浴衣や甚平を着て入国すると!






動画も撮れちゃう:flushed::flushed::flushed::flushed::flushed::flushed:






浴衣りるるコンプリートしに遊びに来てにゃん:corn:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ここからはコメ返!




ましゅまろ姫へ

来てくれて!そして、コメントしてくれて!ありがとう!!!!私もまた入国してくれて元気になったよ!嬉しかった:blush:未だにミュウツー観れてない…でも昔観た人たちの評価も高めだし絶対観たい:fire:

また元気なかずかずコンビを見せてにゃんね!!!






とりさんへ

蒼いバラ!!!!!!蒼いバラがあるよう!!!!ワインレッドも熱視線も最高だ:joy:本当に名曲三昧にゃん:sparkles:アイカツか!りるるはAqoursちゃんを聴いてる!映画のBlu-ray発売が迫ってて待ちきれないよ〜〜:sob:劇場の感動をやっとお家で拝める、嬉しい:joy:






でじたる☆むーん♡さんへ

玉置浩二さんの歌唱力を超えるものは無いと思ってる!ワインレッドの心最高だよね!りるるは蒼いバラからのワインレッドで聴くのがお気に入りなの:pleading_face:そしてサーチライトで涙を流すのがルーティン笑ジブリ!ジブリなら千と千尋の曲が一番お気に入りにゃん:two_hearts:






クロウへ

じゃあ超えるもん!笑笑そして、来月入国ね!おけにゃん!任せて:thumbsup:

相棒とはもちおのことかしら?シネマサンシャイン新しくなったし、観光がてら行きなよ!んで、帰りに入国ね?完璧:sparkles:ちなみにりるるの趣味はまだまだあるからこれからちょっとずつ公開してくつもりなの〜〜!楽しみにしててにゃん:blush:

ところで、ポケモンのどこでヲタ芸打つの???わからなさすぎて笑ってるなうなんだけど:thinking:今度来た時に教えてもらおっーっと!






ぽへ

実行が早くて嬉しい!りるるが伝えたかったことが伝わってるといいなって思ってるにゃん:rainbow:きっと伝わってるよね!そして、前に骨盤の絵を描いたって言ってたじゃない?それはつまり絵が上手ということなのかな?と考えているのですよ〜〜:joy:推理当たってるにゃん?

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!