ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

りるる☆りるる

未来人 りるるだよ!

やっはろー!!りるるだよ!!!




りるる☆りるる




まどか☆マギカ




うんうん(゚∀゚)




似てるわ:woman_gesturing_ok:


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


突然ですが、、、




皆さんはフットワーク軽いですか?




軽いですよね?????




えっ?重いって????????




軽くなってください(๑・̑◡・̑๑)




ほんの少しの間でいいので、




フットワーク軽めで生活してくれると




それはとっても嬉しいなって




感じです:sparkles:


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


【2回】


全然全く15回してませんが




ついにラスト2回になりました:clap:






めでたい(?)から花火あげとこう!




ラスト1回と0回はやること決まってるの〜




だからきっと大丈夫


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

コメ返


まるちゃんへ

えへへ、心配してくれてありがとう!確かに私の名前がないから題名に自分の名前入れなきゃわからないねwwということで今日は名前を題名にしてみました〜イェイ(*´ω`*)




闇の帝王さんへ

何でその名前になったの??koudaiくんの新たな人生開始って感じなの??聞きたいことはたくさんあるけど、お仕事中頑張ってるね!!偉い!偉いぞおおおお!!!!!




大ちゃんへ

だいちゃぁぁぁんんん!!久しぶりだね:sob:たくさん心配させちゃってごめんね…( ;∀;)でもすごく嬉しかったよ!ありがとう!!ぷりんちゃんを困らせるの凄い!見たかった笑笑





ばいちー(ㆀ˘・з・˘)








いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!