ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 りるる✴︎りるるりるるりるる!!

りるる✴︎りるるりるるりるる!!

未来人 りるるだよ!

やっはろー!!りるるだよ!!!!




今日はFateという映画の4DXを観てきました:sparkles:




推しから受ける攻撃…たまらんす…(*⁰▿⁰*)




写真撮ろうと思ったのに、忘れましたwwww







ということで、2年前くらいのお台場をお送りします笑笑


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


【1回】


さて、今日はりるるの大切なモノの写真






ジャンッ☆




ちょっ!自分の持ってるんか?!?!?!?!wwww




って思ったそこの君〜




持ってるんですよwwwwwwwww




流石にコメントは付けませんでした。




でもアクキーは付いてます٩( ᐛ )و




りるるは、このお洋服を着てる時間が大好きで




ご主人様、お嬢様とお話しして笑ってる時間が大好きで




IKBSの愉快すぎる仲間たちとお給仕するのが大好きです




何歳になってもどんな未来に行っても




こんな素敵な日々を忘れないゾっていうことで




ポチッとしたんです笑笑




さて、頑張ります!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


コメ返:rainbow:



闇の帝王さんへ

えーどっちかなぁ、でもいままで呼んできたからkoudaiくんってサラって言ってしまうかもしれない…!!でも闇の帝王さんって呼んだほうがいいのかな??どうなんだろう?




まるちゃんへ

えへへ、ありがとう!ありがとうね!!いろいろ気にしてくれて、本当に本当にりるるは幸せです!╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます!マッチョさんにも宜しくお伝えください☆




かずくんへ

りるるといったらマーメイドって楽しく笑うかずくん、バッチリ覚えてますよぅぅ笑笑りるるのうちわは元気にしてますか?暑かったら是非使ってね!!(*⁰▿⁰*)




ばいちー(ㆀ˘・з・˘)



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!