ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 ドゥルルルルルルルルるるる

ドゥルルルルルルルルるるる

未来人 りるるだよ!

やっはろー!!りるるだよ!!!




どーでもいいんですけど、




このつばくろうめっちゃシュールじゃない?ww




かなり好きでした。はい。




ということで




9月3日はドラえもんの誕生日!




今日の16時30分からドラえもん誕生日スペシャルがあるので




みんなで全裸待機〜:thumbsup:







そしてお菓子でりるるの1番好きな秘密道具が




出てきたので興奮して写真撮りました!




ウソ800




これが好き:bulb:


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


【6回】





いろいろあって人間になったりるこは




ケーキを作りました:lollipop:


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


かず ほしさんへ

怖いでしょ?怖いでしょ?いぇぇぇぇぇぇい:sparkles:いいクオリティで撮れたなってちょっと違った方向でお気に入りなんだwwwということで嬉しいので嬉しみの舞おどります♪




KOUDAIくんへ

たくさんIKBSでチェキチェキ撮ってくれてて嬉しすぎてピーマンです!ヒャッハー:pleading_face:今日はさくらちゃんのあぴっぴとポニーテールの日だってね!楽しそう〜〜




あんこ♪だよちゃんへ

お迎えしてくれてありがとうよ!ハァァァァン!あれ一人で大爆笑したんだよ:zany_face:ちなみに使わないメガネがあったらアイーダにプレゼントすると、そのうち眼鏡姿で笑えると思います





ばいちー(ㆀ˘・з・˘)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!