ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 りるる✴︎未来で待ってるにゃん!

りるる✴︎未来で待ってるにゃん!

未来人 感謝 りるるだよ!

やっはろー!!りるるだよ!!!!




卒業しました!!!!!!!!




夜遅くまでありがとうございました…!!!







いやね、何がびっくりって




りるるが未来に帰ってた時、窓見てたらさ




土砂降りの雨wwwwwww:umbrella:






ご主人様やお嬢様が雨にあってないか心配しながら




ちょっとは太陽になれたのかな…?って




なんてっ…!!んふふっ!




そんなりるる、本日、全身バキバキです。




幸せな痛みです。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


ということで、あっ、また言ってしまった…




はい!




昨日はありがとうございました:sunny:




本当に自分が引くほど急な発表のなか




しかもめっちゃ久しぶりーみんのお給仕のなかで




頑張って定時で上がってお家帰ってタペタペ持ってIKBSに来てくださったり、




朝からスーツケースいっぱいにりるるとりるるの好きなもののグッズを持ってきてくださったり、




出張にも関わらず、マジカルトレインで県を越えて飛んできてくださったり、




仕事帰りに駆けつけてくださったり、




別の場所を諦めてご入国してくださったり、




やらなきゃいけないことが沢山ある中で、見守りに来てくださったり、




最後のマジカルトレインを逃して見守っていてくださったり、




青い鳥さんでりるるのブログ拡散してくださったり、




グループLINEで呼びかけてくださったり(ご主人様に聞きました)、





あのですね、私は心の底から




皆さんにお礼を言います。




ありがとうございました。




最後のご主人様方をお見送りーみんした後から




ずっとずっと溢れていたものは秘密です笑




自分のライブ全曲よりも多いライブをご注文していただけたり、




りるる水は?とかマスク辛そうだよ?!とか




そんなことにも気遣って頂いたり




りるるは、2020/9/11世界一の幸せ者でした。




いろいろなものを駆使して、昨日来てくださった方のことも行けなかったという方のことも国籍なんて関係なく、ちゃんと見てます!




たくさんのメッセージありがとうございました。




皆さんの言葉、ちゃんとりるるの心に届いてます:sparkles:


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


ライブで






あーーーーー感動!!!!!!!!ってなってたのに




ラストのドリパス流れ始めたら






なんか入れ物一杯にオレンジマジペン持ってきて




バキバキ焚かれて




下がオレンジで:tangerine:




あー…これが天国かぁー




ってなりました…ありがとう…




ちなみに未来で数えてるんですが、正確な数字が分かりませんでした。。。




とりあえず150本はありました()




嬉しいです。嬉しかったじゃなくて、嬉しい!!!




もう一生嬉しいです!!!!!!!!




もしいつかこのステージに立てる機会があったら、




強靭な体力と皆さんが悲鳴を上げるほどのセットリストを




用意したいと思います。




覚悟しといてねっ☆


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


プレートちゃん




ハァァァァァァァァァァンンンンン!!!!!!!!




闘魂こもったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!





最後にりるる連打〜!!!!ドンドンパチパチ〜!!










待ち受けにしてもいいからね?(人生初のヘアメイクに行ったりるるより)





りるるは未来でいつもみんなを待ってます!

すぐ来てね?走って来てね!








ばいちー(ㆀ˘・з・˘)!


貴方が笑顔の未来から来たIKBSりるる:sunny:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!