ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 未来✴︎放送禁止というドラマが面白すぎて禿げる

未来✴︎放送禁止というドラマが面白すぎて禿げる

未来人 今日のワ・タ・シ

やっはろー!!りるるだよ!!!!




昨日のブログからまだ1日なのに




早速彦星様になってくださったご主人様がいて




りるるは感激です_:(´ཀ`」 ∠):




ありがとうございます!!!!!!!!




そして、貪欲にハーレム天の川を作りにいくりるるは




あと3人の彦星様(織姫様)を待っているので




会いにきてね〜☆☆☆


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


そしてお知らせ〜




あぷりーみんにりるるがいたら




本日はぷりんちゃんにバトンタッチいたしました…!




ぷりんちゃんのGalaxy Dreamを拝みに行ってください!




イェイ!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


突然ですが放送禁止というドラマはご存知ですか?




何も考えずに見てるとただのドキュメンタリー




でも、目を皿のようにして見ると




衝撃の事実が見えてくる…




めっっっっっっっっっっちゃオススメです。




10年以上前にレンタル屋さんで借りて




謎解きにふけってたんだけど




この度、満を辞して…




全巻購入しました〜もちろん映画版も含めて




ってくらい謎が深くてめっちゃ怖くて(オカルトではない)




まーーーじでオススメです!




ちょっと謎解きしたいな〜って思った人がいたら




個人的には4の隣人トラブルから観るのがオススメです




話は全く、サザエさん以上に繋がってないので安心してね




1から見ると難しすぎて爆死します笑笑たぶん




そして映画版は本気で難しいです




りるるも未だに考察しきれてない笑笑




これは悲劇ですねー(^^)






ということで、謎を解くために糖分摂取(〃ω〃)




美味しい…!



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


ここからはコメ返!



(╹◡╹)♡KOUDAIくんへ

十条だったんだ!私は十条の市民プールが大好きなんだ〜!私の好きなアニメの聖地になってて、よく行くよ〜♡今日もお仕事お疲れ様でした!さくらちゃんのこと見かけたら声かけてあげたら喜ぶと思うよ〜!!是非挨拶してあげてね^ ^








そんじゃっ!ばいちー(ㆀ˘・з・˘)

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!