ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 にゃにゃにゃん、にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃん

にゃにゃにゃん、にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃん

未来人

やっはろー!りるるだよ!!




りるるは、皆さんのことばっちし覚えてますよんよんよん!




コメントで覚えてる?って言われるんだけど、覚えてます(迫真)だからね???




ということなんですが…




ねー聞いて?




朝起きたら




めっちゃ暑くて、




エアコンのリモコンをピッてしたらね




エアコンがいつもはピッって返してくれるのに




ビビビッビビッって




ラブコール多めで返してきて




赤く点滅して




私のこと遂に大好きになっちゃった…?




って思ったら




H11コード、つまりぶっ壊れーのコードが出てきて




もうそろそろで溶けそうだった。




治してくれた魔法使いさん(業者の素晴らしいおじさま)




ありがとうよホホ




アッいつになくキメキメりるるちゃんを見つけたので




置いときます。




じゃっ!ばいちー(ㆀ˘・з・˘)


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!