ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
にゃにゃにゃん、にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃんへのコメント

あんこ♪

写真よき! 即保存した!

うそ。まだしてなかった。このあと保存します。

久しぶりのブログが、エアコン故障の報告で笑った。
この時期の故障はおそろしいね。

あつ森でアイーダと話をするたびにおもいだしてるよ。
ポケモンみたいに名前を付けられるシステムだったら、アイーダはりるるになってますね。ハーン。

KOUDAI

りるるちゃんこんばんは(*´ω`*)

りるるちゃんこんばんは(*´ω`*)
りるるちゃん…最近会わないし…お給仕もないけど…何でかな?
どうして!
りるるちゃんに会いたいよ!
そしてまだやってないポーズあるからやってほしいよ\(^o^)/
いっぱいあるよ!
りるるちゃんに早く会えますように…!
俺はそう願ってるよ!
りるるちゃん…めっちゃいいからね!
お気に入りだからね!

かず ほし

おーい

元気してるんか?
なんか池袋キャストから外れてるから皆んな心配してたんよ
ぷりんに確認してもらってな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る