ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 みんなおはよう☀りるるは寝ます

みんなおはよう☀りるるは寝ます

未来人 りるるだよ!

やっはろー!!りるるだよ!!!




コメントで、




りるるちゃん知らないうちに卒業してた…ぴえんんん!




みたいなのがあったのですが、




りるるちゃんまだ卒業を迎えてないです:sparkles:




wow(゚∀゚)




流石に、エアコン故障とか




シュールなつばくろうとか




それで未来には帰らないもん!!╰(*´︶`*)╯♡


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


【4回】






〜本日のフォトショット〜




一年ちょっと前はカゴ島で呑気に楽しんでたなぁ〜笑笑




っていうぱしゃりーみん




このあと猛烈に雨が降ってきて大変でした:relieved:




突然のダッシュ:dash:




つまり台風が心配ですっていうことです。。。




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

コメ返〜☆


闇の帝王さんへ

あれ?え?改名?????なんか強そうな名前に生まれ変わったのね??え?合ってるよね…?うんうんきっと大丈夫だよね……??りるるも会いたいぞ〜チェキ撮りたいぞ〜!




かず ほしさんへ

へっへっへっ!もちろんGですよ〜!なんかね、ヤクルト戦の中継で新たな試みをしてて、それが面白そうだったから参加したら、あのシュールなつばくろうが出てきたの笑笑!




まるちゃんへ

にゃぁぁぁんん!!!まだだよ!そんな時が来る時はちゃんと挨拶させてね:sob:ありがとうって言わせてね!!!!コメントありがとうございました(*´꒳`*)嬉しかったです♡





ばいちー(ㆀ˘・з・˘)

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!