ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
みんなおはよう☀りるるは寝ますへのコメント

闇の帝王

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/
りるるちゃん俺はさっき浅草に行ってきて明日使う道具置きに行ったよ!
午後は成増に行くみたいだよ!
今日半休には帰れないみたいだよ!
がっかりだよ(´;ω;`)
明日は浅草で日勤作業して明後日と明々後日は休みだよ!
金曜日は成増で日勤作業だよ(´;ω;`)
早出だよ(7時から作業開始だよ!)
でも近場だから始発ではないよ!
てか早くりるるちゃんに会いたいよ(チェキたくさん撮りたいし…話したいからね!)
いったいなんで突然姿消したのかな?
謎だよ?

大ちゃん

おはよう♪

りるるちゃんだー!!!
最近はおいら東京行くと池袋店にいる時間がとても増えたんだよ!!
先週もとても池袋店で楽しんでた♪その時おいらは、りるるちゃんはー?どーしたー?ってぷりんちゃんにたくさん聞いて困らせてたの。
また落ち着いたら会えるのかなあ??
おいらは一年前?くらいに会った、りるるさゆみんコンビが楽しすぎて忘れられないの♪♪
是非是非また会おうねー(^-^)/
あとさ、アプリのブログ開いたときりるるちゃんの名前が無くて、ブログの題名だけ出るのよね。
今回のも題名に「りるる」ってあったから気づいたけど、ブログの最新情報の一覧からだと見逃してたかも、、
それと、ショートパンツ写真かわいいです♪♪
スタイルいいから似合うね♪

闇の帝王

りるるちゃんおはよー\(^o^)/合っとるよ!

りるるちゃんおはよー\(^o^)/
コメさっきしたのに消えてるよ!
俺は昨日休みやったけどお出掛けしたよ!
靴買ったよ(3足も買ったよ!)
気に入ったのあったからね!
青2足に黒が一足だよ!
履くの楽しみだよ!
りるるちゃんに早く会いたいよ(*´ω`*)

闇の帝王

りるるちゃんおはよー\(^o^)/

りるるちゃんおはよー(*´ω`*)
合っとるよ!
大丈夫だよ(*´ω`*)
いったいいつになったら本当に会えるのかな?
会いたいよ(*´ω`*)
俺は今日事務所で日勤作業ダケド正直暇だよ!
東京スカイツリーで日勤作業だよ(*´ω`*)
明日は浅草で日勤作業だよ(*´ω`*)
大変だよ!
りるるちゃんのチェキ撮りたいよ!

まるちゃん

そうなのね

そうなのね
まだ卒業してないのね
メンバーから消えてたから、卒業したのかと
では お帰りを待ってます

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る