ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 100日は長すぎるから15回企画やります

100日は長すぎるから15回企画やります

未来人 りるるだよ!

やっはろー!!りるるだよ!




可愛いって言われたことない(n回目)りるるだよ!




りるるが未来でぴぴぴ〜んとしてる間に




100日後に○○的なのが流行ってるんでしょ?




あれ、やりたいんですよ(ミーハー)




でも長いじゃん




なので、キリもいいし、




良い子のりるるちゃんなので(迷走)




15回企画をやります

(ここで拍手)



てことで、りるるワールド楽しんでね!

⚠︎そんな世界があるとは言ってない


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


15回





りるこは井戸から出てきた。



目の前には




怖がる人間


ではなく、





ノーリアクションの生物たちだった。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


コメ返〜( ・∇・)


かず ほしさんへ

あれれ?ついに名前になってるwww苗字「かず」名前「ほし」そんなことより、久しぶりーみん!!!!!報告してくれてありがとうございます(*´꒳`*)




koudaiくんへ

にゃにゃ!!りるるにやってほしいポーズだってぇぇ!大丈夫☆まだチャンスはあるから!毎日IKBSにご入国決定だね笑笑ぽるんちゃんやことはちゃんを宜しくね!




あんこちゃんへ

ハァァァァァン!!!嬉しい!!アイーダを迎えてくれてありがとう!トタケケさんのライブでもらえる?らしいCDのジャケットのアイーダが予想斜め上なので見てみてください





じゃっ!ばいちー(ㆀ˘・з・˘)


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!