ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
100日は長すぎるから15回企画やりますへのコメント

あんこ♪

かわi☆$¥°×〒\〆<

n回目
そういえばそんなこともありましたねえ。

15回企画が始まっていきなり「15回」って書かれてるのはなんで?w
これが結末なのかな。

ところで!

アイーダのジャケットをゲットしました!
曲名を調べたときにフライングで見てしまったのは秘密。

どうしてあの曲のジャケットにアイーダが採用されたのか謎すぎる。

KOUDAI

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
おかしいよ!
りるるちゃん来月会えるのかな?
会えたらチェキたくさん撮ろうね\(^o^)/
それにチャンスあるならいっぱい出来るね!
てか反映されてるかな?

KOUDAI

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/
りるるちゃんチャンスはまだあるんだね!
そしたらいっぱいやってもらおうかな?
ダメかな?
怒られるかな?
俺は昨日池袋サンシャイン通り店に入国したよ!
お日様とお月様両方入国したよ!
後つきみちゃん可愛かったよ!
萌死になりそうだったよ!

KOUDAI

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は昨日IKBS入国したよ!
つきみちゃん可愛かったよ(萌えたよ!)
チャンスがまだあるなら…いっぱいやろうね!
やってよ!
でもやってくれるかな?
りるるちゃん…いつになったら会えるの?
来月かな?
俺来月は…難しいよ(T_T)
来月なんて俺健康診断あるからね!

KOUDAI

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに反映されてないよ(何でなのかな?)
りるるちゃん俺は昨日休みやったから池袋サンシャイン通り店に入国したよ!
(お日様)
もゆちゃんとさくらちゃんのチェキ撮ったよ!
(お月様)
さゆみちゃんとつきみちゃんのチェキ撮ったよ!
つきみちゃんはキッチンさんだったみたいだよ!
けど昨日だけなのか知らんけどメイドちゃんだったからね!
つきみちゃん可愛かったよ(萌えたよ!)
って反映されてるかな?

かず ほし

いきなり

こわいわ:(;゙゚'ω゚'):

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る