ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
未来✴︎放送禁止というドラマが面白すぎて禿げるへのコメント

ふーさん

くらら

くららに会いたい(^^)

これはラブコール⁉︎

ラブコールなのか??

要約すると、夢の国で
会いたいってことさwww

もりりん

忘れているかな笑笑

ハローりるるるるるるるる?
忘れてないかな笑笑
そろそろ行こうかなと思いつつ行けてないけど
そろそろ行こうかな笑笑

KOUDAI

りるるちゃんおはよー\(^o^)/

りるるちゃんおはよー\(^o^)/
昨日ぷっちゃんに会ったよ(外やけど…)
昨日は俺東向島で日勤作業だったからね!
疲れたよ(3人で作業したからね)
今日は浅草で日勤作業だよ(1階〜5階まで作業するからね)
疲れるよ!
でも今日頑張れば明日〜明々後日まで休みだよ(*´ω`*)
久しぶりの3連休だよ(*´ω`*)
寝てようかな?
土曜日は梅島で日勤作業だよ!
日曜日は十条だよ!
20日の月曜は池袋で日勤作業!
21日の火曜日は春日部or浅草で日勤作業だよ!
大変だよ!
そして…また越谷で日勤作業するからね!
いつだったかな?

KOUDAI

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに反映されないよ!
何でなのかな?
俺は今日東京スカイツリーと八丁堀で日勤作業したよ!
昼休憩しないでぶっ通しでやったからね!
お腹空いたよ!
これから俺は昼食タイムだよ!
明日は曳舟で日勤作業だよ(四人で作業するよ!)
休憩なんてしてたら終わらないと思うから休憩なしかな?
俺はそれで構わないと思うけど…上の人が納得しないんじゃないのかな?
何も作業しない人に言われると腹立つよ!

KOUDAI

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今2現場め終了したよ!
りるるちゃん…さくらちゃんに会ったら声かけていいの?
でもお散歩の邪魔になるをんじゃない?
だから俺は大体話しかけないからね!
店内だったらいいけど…外はダメかな?
それに俺は明日も日勤作業だよ!
曳舟で日勤作業するよ!
明後日は…東向島or錦糸町で日勤作業だよ!
明々後日は浅草or春日部で日勤作業だよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る