ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
りるる✴︎未来で待ってるにゃん!へのコメント

あんこ♪

帰りは土砂降りだったよ

ほんとに突然だったけど、ちゃんと見送ることができてよかった。
見送らなきゃいけなかったのはよくないけど。

初めて会った日の帰りに「かなり期待できる楽しい子でした。」ってツイートしたのよね。

そのときの印象通り、りるるは楽しい子でした。
いっぱい楽しませてもらったなあ。

未来ってどうやったら行けるんだろう。
寝て起きたら数時間未来に行ってる。
いやそういうことじゃないw

行き方が分かったら遊びに行くので、それまでしばらくのお別れです。

未来でも明るく元気でいてください。

かわいいりるるへ
あんこ♪より

ともくん

会えてよかった!

最近のこの中じゃ1番よくあってた気がするし、いつも楽しく話をしてた気がしてたから最後に会えてよかった。

最後のライブの時、
最高の笑顔だった!
くしゃっ!って笑った顔、可愛いね。
皮肉とか言われたけど、本当に可愛かったよ!

今までありがとう。
元気でね!
またいつかどこかで。

IKBの太陽 りるるへ
酔っぱらいより

かず ほし

お疲れ様

りるる卒業おめでとう
仕事の都合で行かれなかったよごめんね
短い間やったけどりるるとのやりとりやライブ本当に楽しかったよまたどこかで逢えるって思ってるからさよならは言わないよ
本当にありがとう

闇の帝王

りるるちゃんおはよー\(^o^)/

りるるちゃんおはよー\(^o^)/
改めて卒業おめでとう!
俺は行けれなかったけど…いい卒業式なったみたいで良かったね!
俺は仕事で忙しくて行かれなかったよ!
後俺は卒業式とか好きじゃないから…それにメイドちゃんの前で涙なんで見せたくないからね!
りるるちゃん本当にお疲れ様!
そしてありがとうm(_ _)m
まさかりるるちゃん卒業するなんて…でもりるるちゃんの姿消えてから薄々勘づいてたよ!
怪しかったからね!
でもいつかメイドちゃん辞めるもんね!
しつこいようだけどもっといてほしかったよ!
それが本音だけど…!

とーる

たまたまの休み

何から書こうかわかりません。
ただ言えるのは本当に休みの日で良かった。
すごく長いコメントを書いていたんですが、だらだら書いていて意味がわからなくなってきたので消しました。
簡潔に。
たくさんした野球の話、楽しかった。
他にいない様な子で楽しかった。
ラストは楽しめましたか?
喜んでもらえましたか?
今わかりました。
りるるの卒業は寂しいです。
ラストに行けて良かったです。
ありがとうね。

りるるが待ってる未来を目指して頑張って行くとしますかね。
ちゃんとりるるのいる場所を明るい太陽で教えてね!
それではまた!

冬紀

11日はお疲れ様!

りるる1年半の間お疲れ様!そしてありがとう!めちゃくちゃ楽しかったよ!りるるとの最高の思い出を作れたよ!俺はあの日りるるを笑顔で見送るって決めてたから家に帰った途端寂しさとりるるが沢山の人に愛されてたんだな!って思ったら号泣してたよ!またIKBで会える日を楽しみにしてるよ!卒業おめでとう!

大ちゃん

こんばんは♪

さいご盛り上がれたみたいで何より。
おいらは福岡にいて何もせんでごめんねえ、、、
おいらはりるるちゃんと会った衝撃的な楽しさをIKBSに行くたびにこれからもきっと思い出すよ♪♪
一番夢の国で笑わさせてもらった時間が流れてたと思う。
わずかだったけど、楽しい時間を本当にありがとう(^-^)/
文中の「貴方が笑顔の未来から来た」←とっても素敵な言葉だね!!そう。おいらは夢の国ではずっと笑顔でいられるのよね♪♪
もしまたりるるちゃんに夢の国で会うことが会ったらその時もとびきりの笑顔になってるであろう、大ちゃんより心から感謝を込めて\(^^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る