ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋りるる✴︎浴衣あじゃあじゃッ!!

池袋りるる✴︎浴衣あじゃあじゃッ!!

未来人 思い出

やっはろー!!りるるだよ:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::rainbow:






7/21はIKBSの浴衣イベントでちた:fire:







ぷりんちゃんがりるるの人生初の髪型にしてくれた:joy:






実は今回のグッズのパシャりん個人的に気に入ってて






くじ引きで当てないと出ない、






各賞2つずつのグッズ






一部、りるるのみらいスコープで当てたにゃん:orange_heart:






記念記念:relieved::relieved::relieved::relieved::relieved:






他にもアクスタとかポスターとかあったけど:face_with_hand_over_mouth:






それは素敵なご主人様方とお嬢様の元に飛んで行ったよ〜〜〜〜:partying_face:






誰が当てたかは、もちろんみらいスコープで全員知ってるから






大事にしないと、ぼっしゅーとっ!!!






ちなみにブロマイドなら、このりるるのお気に入りりるるをまだ拝めるので、ぜひ会いに来てにゃん(??)






早口言葉みたいだね笑笑






楽しかったなぁ〜〜:two_hearts:






今度はフラワーランドのお姫様のBD!






はなちゃんの笑顔がたっくさん見られるようにみんなでお祝いだぁ:birthday:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



浴衣でたっくさんライブしたの!






いつものユニフォームでもあんなに連続でライブしたことなかったから






それはとっても嬉しいなって:joy:






ご注文してくださったご主人様!






ありがとにゃん:sunflower:








:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



こっからはコメ返だよ!




とーるさんへ

え〜〜〜〜いいなぁ!!!!生きてるうちに一度はディズニーのクルーやってみたい:clap:そして歩いて行けるとか好立地すぎて:sob:うらやまぴーまん!!!

いつでも話しに来てよ〜〜今シーズンは順位がコロコロしてて楽しいけどすぐ変わっちゃうから話したいことが衝撃の古さになっちゃうにゃん笑笑

とーるさんのお時間あるときに素振りして待ってる:rainbow:






クロウへ

りるるは元気だよ!3年も行かなかったらりるるは死んでしまう:fire:クロウは絶叫系とか乗れるの?私まだ本当の絶叫に乗ったことないけど、大丈夫だと思う!乗る前にガタガタ震えてるとは思うけど…:sweat_smile:乗り終わったら爆笑してもう一回〜〜!の流れで決定だね:rainbow:ちなみに新しくなったサンシャインにはバッティングセンターもあるみたいだよ!ヲタ芸のために肩鍛えなよ笑笑






とりさんへ

今髪の毛伸ばしてるから、そのうちあげることも多くなるかもしれない!褒めてもらえると嬉しいにゃん:laughing:この間はさくらちゃんとのユニットありがとうございましたっ!!世界初披露まっさら、脳の0.5%くらいでもいいのでりるるのダンスも焼き付けといてくれると幸せです:tangerine:25日今日はさくらちゃんの留学!りるるのさくらちゃんへの応援はとりさんに預けとくね!!






ぽへ

ついにソロデビューで嬉しかった!!!!入国するのに緊張してサンシャイン通りお散歩しちゃった頃がりるるは懐かしいよ:sob:モナリザの次は薔薇:rose:次は何にしよっか?体育5だったのに美術の作品点2だったりるるだけど、今のところ意外といい感じに描けてて満足にゃん:tangerine:急に暑くなってきたし、体調には気を付けてね:sweat_drops:明るく楽しく元気がイチバン:sparkles:昨日はありがとう!またねッ:star:





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!