ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
池袋✴︎初ツインお給仕でしたへのコメント

かず

りるるさん ご無沙汰です!

りるるさん お元気そうでなによりです^_^
大阪帰る前にきちんと挨拶出来ずに申し訳なかったですm(._.)m
また東京に行く事があればお邪魔しますね〜
まだまだ暑い日が続きますが どうぞご自愛くださいねー

冬紀

ごめん!初めて知った!

実は今日お月で入国してて今から池袋出るんだけど会いたかったな!りるるの事大好きだよ!

クロウ@大我

変われたのかな。

よう!りるる!
ツインテール似合いすぎ。これからどんどんしてほしいよ。
そんなに疲れてる風に見えてたか。そう、か。
でも、そうかもしれないな。仕事がさらに忙しくなってきて、自分を抑えるのに必死で。ある意味一番大変な時期かもしれない。
けど、へこたれちゃいけねえからこれからまた頑張るよ。
そうそう、りるるヲタ芸俺を越すなら今だね。
前のグラリアで俺は俺自身さらに劣ってるのを感じたし。
どうやら世代交代も、早くなるかもしれないね。
そうなったら、IKBSのヲタ芸はりるるに委託するよ。
最後の弟子、俺の直弟子の推し。期待してるからね。
追伸:次の入国でまた、グラリア頼むよ。王タペの約束、覚えてくれてたんだな…。

でじたる☆むーん♡

りるるちゃんこんにちは!

最近、忙しくて、ブログコメント
なかなかできなかったけど、
過去に戻ってコメントしてきたよ。
ようやく現在に追いついた。

おいら、ツインテールに目がないんだ。
似合ってるよ。

では、またね。

とりさん

可愛い♪

はなさん面白いな~♪
もっと仲良くなりたかった…

イベントはお花いっぱいの忘れられない思い出にしたいよね♪( ̄0 ̄)/
とりさんも微力ながら頑張ります♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る