ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎初ツインお給仕でした

池袋✴︎初ツインお給仕でした

未来人 はじめての

やっはろー!!りるるだよ:sunflower::sunflower::sunflower::sunflower::sunflower::sunflower:






いやぁ〜〜今日(昨日)もお給仕楽しかったなぁ:sparkles:






実はりるる、ホームページのパシャりんよりも






髪が伸びたんです:rainbow:






この間、キラキラリボンの撮影に行ったとき






初めて気づいたんだけど、ツインテールが!






ツインテールができるようになりました:v::v::v:

(サイドツインテールだけど)






ということで、勝手に気に入ったので






お給仕で初ツインしたよ:orange_heart:






拝めたみんなはラッキーだったにゃんね:star:






拝めなかったみんなのためにパシャりん貼っとこう:fire:






長々と書いたけど、






ツインテールができるようになったよってだけ笑笑



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



今までのは前菜ね!











はい!!!!!!!!!!!!!!!!!






りるる!!!!!!!!!!!!!!!!






キラキラリボンになったよ:ribbon:






うわぁぁぁい!!!





ぷりんちゃん私服にリボンってすごくハイブリット:thinking:






先輩はなちゃんから、






貴重なお言葉を頂いたにゃん:orange_heart::tangerine:






返事も書いたけどそれはヒミツ:gift:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



さて、そんな優しく厳しく楽しい






大好きなはなちゃんですが、






8/30にバースデー&卒業イベントをやるんです:sweat_drops:






ああああああああああああ悲しいなぁ:sob:






みんな、、、一緒に






IKBSをフラワーランドにしようね:tulip:






【フラワーランドへようこそ 〜はなお誕生日パーティー・卒業式〜】



みなさまごきげんよう

フラワーランドのおひめさま、はなです❁



めいどりーみんに来てから

2回目のお誕生日を迎え、

18と24ヶ月になりました!◎


そして、これを機に

はなは人間界へ行くことにしました。



めいどりーみんで過ごす最後のお誕生日は

生まれ育ったフラワーランドに

皆さまをご招待します❀❀❀


とは言っても、

フラワーランドに人間は招待できないので(笑)


フラワーランドのように飾った

めいどりーみんにしたいな!!!



今まで経験したわたしの世界、

フラワーランドとめいどりーみんの

夢のコラボレーション!!!



お誕生日パーティーを盛り上げるべく

たくさんのご入国お待ちしてます(U ˘ω˘ U)


以下、招待状です



--------⋈--------⋈--------⋈--------⋈--------

はな お誕生日パーティー


ご出席・ご欠席


日時:8/30(金) 11:30〜23:00

会場:めいどりーみん池袋サンシャイン通り店


ドレスコード:一部に花を用いること



贈り物(ご予約物販):

✩はなちゃんセット 3240円

花一輪 

はなデザインステッカー

手書き名札(はな手書き)


✩おえかきセット 4320円

花一輪

イラスト(指名可)

デコチェキ(指名可)


✩あさがおセット 6480円

11:30〜17:00のご入国料フリー

アクリルスタンド(研修服)

手書きメッセージ入りブロマイド


✩ゆうがおセット 6480円

17:00〜23:00のご入国料フリー

アクリルスタンド(正制服)

手書きメッセージ入りブロマイド


✩No Dance No Life タオル 6480円


✩ダンス!ダンス!ダンス!Tシャツ 6480円


✩フラワーランドセット 32400円

弾幕

キンブレ

トートバッグ


--------⋈--------⋈--------⋈--------⋈--------



贈り物(ご予約物販)のご予約は8月16日までです!ご遠方の方やご入国なさるお時間がない方は、お電話(03-6912-7666)、またぷりんちゃんTwitter(@pudding_md)(https://mobile.twitter.com/pudding_md)ダイレクトメールからもご予約いただけます( ੭ ・ᴗ・ )੭♡


素敵なお誕生日パーティーになりますように!



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ここからはコメ返:tada::tada::tada:



:tangerine:かず☆さんへ

今日ね、ビックオムライスにもりりるって書いてしまったの……もう、、、これは改名しかないかもしれない:innocent:困ったなぁ…自分の名前が言えない:fire:

ぴぃすちゃんがいるときになかなか入国できなくて寂しい…ディズニーのライブ観たいのだぁぁ:joy::joy:






:tangerine:koudaiくんへ

今日も今日とてありがとう!待ち受けりるるなのめちゃ嬉しかったよー:two_hearts:次はどんなのにしようかな〜〜〜〜って考えながらお仕事頑張ってね!ちなみにりるるは早く終わってもkoudaiくんが大怪我したら大変だから安全にやってほしいにゃん:confounded:






:tangerine:冬紀くんへ

ふゆくん近いうちに来てくれるの〜〜?!待ってる〜〜嬉しい〜〜:joy::joy::joy:シネマサンシャイン新しくなったんだよ!スタンピード観るついでに入国で決定だね:v::star:️アンちゃんの声、映画はさしこだけど本当は早見沙織さんだったの知ってるにゃん??






:tangerine:クロウへ

緊張しすぎてふっとびーのしちゃった:innocent:進化を楽しみにしててね:rainbow:クロウ疲れてたね…また絶対ようりるる〜ってふらっと入国してね:sweat_drops:約束だよ:fist:さくらちゃんとユニットとかも楽しそうだし!王タペの約束だってまだ果たしてないもん:thinking:またね!!






:tangerine:ぽへ

夢追い人の瞳はキラキラしてるね!!私の推しの中身になる未来、ちゃんとスコープしとくから:sparkles::sparkles:自信持って毎日を歩んでにゃんね!何があっても、納得してればそれはとっても素敵な人生になるから!

12日りるるいるといいね:star:







いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!