ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

池袋✴︎優勝

未来人 はじめての

やっはろー!!りるるだよ:dolphin::dolphin::dolphin::dolphin::dolphin:






東京オリンピックまで1年きったね!!






みんなはチケット当選したかにゃ????






りるるはもちろん爆死だよ:innocent::innocent:






2次先行…当たるといいなぁ:joy:






さてさて、そんな2020楽しみなりるるですが






お気に入りのオリンピックはロンドン五輪なの!






なんでかっていうと、色々思い出深くて






オリンピックのために






父と毎晩9時間の時差を乗り越えたりしてて






夜食とか言って納豆豆腐を食べたり






深夜のテレビショッピングをネタにして大爆笑しながら遊んだり






どこが優勝するかチョコ1粒を賭けたり…






起きてた記憶しかないじゃん????





その通りだよ笑笑!!






でも他にもあるよ!内村航平の面白い記事とか:rofl:






記事の内容はIKBSに来てくれたら教えてあげる:orange_heart:






あとは、なんといっても、、、、、、、






ウサイン・ボルトだよ!ボルトの走りをりるるは愛してやまない:sparkles:最高、大好き、東京で見たかったな






金ならいくらでも払うぜ:woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand:って感じなのに






引退しちまったよ……切ないにゃん:sunflower:






ハッ語りすぎた……






なんでこの話をしたかというと!






見て!みてみてみてみてみて!!!!!!!





ディーディー・トロッター選手だよ!





女子陸上400メートル米国代表選手として、2度のオリンピック競技大会(アテネ2004オリンピック、ロンドン2012オリンピック)で金メダルに輝いた凄い選手だよ!!!






そして!りるるの胸に輝いてるやつ!これ!これが!!!アテネとロンドンの金メダル!!!!!!!






金メダル:military_medal::military_medal::military_medal::military_medal::military_medal:






え?すごくない?????え?すごくない???






ずっとロンドンが一番好きって言ってきて






メダルかけられちゃったのすごくない?






奇跡だよ!(高海千歌より)






メダルは、本当に重たかった






もちろん重さもあるけど!






汗と涙と苦労と喜びと……今までのいろんな感情






これが全てこのメダルの輝きになってて、






感じたことのないオーラだった!






凄いな…本当に…そして嬉しかったなぁ…





バッチリハグまでしてもらってしまった……






拙い英語が通じてはっぴはっぴハッピーでした笑笑





サインまでもらった……






はぁ…もう一年?二年?くらい前だけど、






この日は宝物だよ:rainbow:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ここからはコメ返ざむらい:fist:




:tangerine:とりさんへ

はなちゃん面白いよね:stuck_out_tongue_closed_eyes:今からでも間に合う!まだ仲良くなれるよ!!!たくさん通うんだ!笑笑

当日は忘れられない1日になるようにするにゃん:muscle:お花いっぱいのステージでライブ祭りだぜ:fire::muscle:だぜだぜ!!!






:tangerine:でじたる☆むーん♡さんへ

忙しい中コメントしてくれてありがとう!!とっても嬉しいにゃん:laughing:アニメ好きー!それは神の紐だ!ダンまちだ!笑笑でもね、りりるになってしまうのはきっと他の要因がある気がするよ!そして!似合ってるのお言葉ありがとう〜:tada:嬉しい:blush:






:tangerine:クロウへ

ありがとう〜〜〜〜:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:どんどんしちゃう!人によっては、なんか違う人みたいで悲しい:sob:って言ったりもしてるけど笑笑髪型ってすごいね:thinking:

世代交代早まりはしないぞッ!りるるはまだあんなイナバウアーできないもん:fire:






:tangerine:ふゆくんへ

なぁぁぁにぃぃぃぃ:fire::fire::fire::fire:りるるがいない時に入国だとぉぉぉぉ???:rage::rage::rage::rage::rage:許さんぞ〜〜!りるるにも会ってよ!悲しくて泣いちゃうぞッ!まぁ、でも、新生IKBSのこともっともっと好きになってくれるならそれは嬉しいから許す:rainbow:






:tangerine:かずしゃんへ

おわっ!!!!!!!久しぶり!!!!!!元気だった???ぷりんちゃんから宜しくって伝えられてたから挨拶は心配しないで!コメントありがとにゃん:smile:嬉しい^ ^是非是非!入国待ってるよ:joy:また会おうね!かずしゃんこそ、暑さに負けず健康でいてね:star:







いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!