ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

池袋✴︎旅のしおり①

未来人 思い出

やっはろー!!!りるるだよ:star::star::star:






みんなーーーーーー!!!!夏休みどうだった??






りるるは満喫したぜよ:tangerine:






さて、旅のしおり第一弾はここ!!






アトリエ大西:orange_heart:






りるるはここが大のお気に入りなのです:sparkles:






素敵な作品に囲まれながら





スイカとか:watermelon:あっ!お皿も作品だよ!






アトリエの山で採れた焼き栗:chestnut:






などなど!まさに!



芸術の秋!食欲の秋!



に、ぴったりな場所なのです:cherry_blossom:







こんな優しい優しい方が芸術家の方なんです!






毎年秋に上野公園の美術館で展示会してるんだよ:sob:






今年もりるるはきっと行く:woman_running:






みらいスコープが言ってる気がするにゃん:tangerine:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



実は前にこの内容ブログ書いたんだけど、






あまりにも感動的な文章すぎて、






妖精さんが独り占めしちゃったみたい(仮)






てことで、たびのしおり①はリベンジ投稿でした:fire::fire:






もしいつか不意に公開される日が来た時のために、前回の記事の優勝のコメ返はもう少し待ってみます!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!