ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

池袋✴︎旅のしおり②

未来人 思い出

やっはろー!!りるるだよ:smiling_imp::smiling_imp::smiling_imp::smiling_imp::heart:







はい!!!!!!






しろくま:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






色々突き刺さってる笑笑






口の中でふわふわとろけるの〜〜:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:






さすが元祖しろくま……最高に美味しいのぉ…






忘れられない…美味しい:innocent:またとろけたいなぁ






コーヒーとか、宇治抹茶とか、日本酒しろくまとか






いろんな味があってね!もう通いたい…()






IKBSでみんなに会いたいから無理だけどさ:joy:






ここで突然のりるるはどこでしょうコーナー:sparkles:











レベル0!簡単だよね笑笑



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



さて!9/28は新曲発表会だよぉ:orange_heart:






りるるはダンス曲と歌う曲を覚えようかなと!!






みんな!IKBSで会おうね:cherry_blossom:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



今日はもう一つ!お知らせ!!!!





りるるの誕生日まで!






なんと!!!!!!!






1ヶ月切ったにゃん!!!!!!!!





10/14!鉄道の日!






覚え方、とーいよ未来は!






りるるのこと、お祝いしてください…!:champagne_glass:






1000%全力笑顔でお待ちしてます:tangerine:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ここからはコメ返!




:tangerine:とりさんへ

元気です!!笑笑

ライブ、ありがとう:joy::joy:100%生歌は初披露だったので緊張の瞬間だったよ:open_hands:でもとっても楽しかったです:heart:︎またみんなで盛り上がりーみんしたいぜッ:heartbeat:そう!いっつも水泳の話聞くの忘れちゃうの…今度こそする…聞く…絶対に:relieved:






:tangerine:冬紀くんへ

ふゆくん…:cry:来てくれたの…:cry:ごめんね…埃ダニ…つまり、ハウスダストという悪魔にりるるの喉は負けてしまって……ジェスチャーゲームしかできなかったの………あああ…会いたかった…全然会えてないよ:sob:ふゆくんに会いたい!!!また絶対来てね!!約束だよ!!!待ってるからね!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!