ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎ホームラーン阿部慎之助〜〜ホームラーン阿部慎之助〜〜おおおおおおお!しんのすけ〜〜〜〜!!!!

池袋✴︎ホームラーン阿部慎之助〜〜ホームラーン阿部慎之助〜〜おおおおおおお!しんのすけ〜〜〜〜!!!!

未来人 感謝

やっはろー!!りるるだよ:sparkles::sparkles::sparkles:






セ・リーグ、巨人






パ・リーグ、西武






優勝おめでとう:tada::tada::tada::tada::tada:






個人的にはラミレス監督率いるDeNAがCS決めたのがうれぴーまんなのよ:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:






さてさて、そんな楽しい日々ですが






阿部慎之助選手が今シーズンで引退ですってね…






りるるが暇で暇で仕方なくてよく球場に行ってた頃の思い出深い選手の引退フィーバーきてるにゃん…






何人か発表してるけど、みんな悲しくて、、、






まぁでもそれがスポーツだし!とか思ってたけど






しんのすけ〜〜〜〜:joy:







りるるの最も思い出深い時代の巨人なんだけど、






これでまた一つさらに想い出になっちゃうぜ:sob:






と思いつつ、次のラグビーの日本戦がアイルランドで






諦めずに応援する覚悟決めたりるるでした笑笑

(この中のどこかに、りるるの鶴が2匹います:tangerine:)



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



そーいえば、






りるるのプロフィールのおすすめメニュー






スマイル0円はこんな感じです:open_hands:











ちなみにこの写真、いつ撮られたものなのか






わからないのです



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


ここからはコメ返!



:tangerine:冬紀くんへ

えっ!!!本当に!!!!それは、りるるは首をながーくして待ってるよ:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:約束もしてくれて嬉しいにゃん:laughing:ありがとう:orange_heart:

ところで、ふゆくんってワンピースの他に好きなアニメとかあるの??






:tangerine:とりさんへ

いろいろツッコミどころが多いにゃん:sparkles:んとね、んとね、まずバイク乗ってたんだ!!バイクあんまり詳しくないんだけど、ニンジャ???って呼ばれてるやつあるって聞いたことある!そして、西の方も行って〜ちなみに鹿児島は温泉と食べ物が最高だよ:joy:






いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!