ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
池袋✴︎優勝へのコメント

りーみん

しょー

こんばんは!もうりるるちゃんにとっては過去の人かもしれないけどりるるちゃんのおかげで今も池袋で頑張れています!初めて応援してくれた人がりるるちゃんでよかったなって今でも思ってるよ。自分もいつかりるるちゃんを応援しに行きます。気まずいかな...。自分思い人間なので今でも読み直してるしお守りもあるよごめんね。

koudai

りるるちゃんおはよー( 〃▽〃)

りるるちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日事務所で日勤作業だけど正直やることないよ!
暇だよ(´д`|||)
逆に疲れるよ(。>д<)
明日は休みで明後日は曳舟で日勤作業だよ(。>д<)
けど俺はとうきょうスカイツリーに集合して…とうきょうスカイツリー~曳舟まで車で行くよ(5分ぐらいだよ!)
明後日は東向島で日勤作業だよ(。>д<)
また床洗浄だよ(範囲広いから俺嫌なんだよ!)
嫌いだよ(´д`|||)
でもいつも通りにやってれば終わると思うよ!
まぁやるメンバー変わったからやり方違ってくるのかな?
そうなったらややこしくなるよ(。>д<)
りるるちゃん最近会えないねぇ~(T_T)
何でなのかな?
この前入国したけど会えなかったし…(´д`|||)
まぁぷっちゃんは会えるけどね!
後今月の30日(月)渋谷店のひなたちゃんが卒業するからね!
それ知ったときは衝撃だったよ( ゜o゜)
ぷりんちゃんに言われて知ったからね(´д`|||)

koudai

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りるるちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
俺はさっきまで湾岸ミッドナイトやったよ!
多分明日もかな?
もしまた半休だったら…ヽ(・∀・)ノ
どこのゲーセンになるのかな?
今日は錦糸町で湾岸ミッドナイトやったよ!
錦糸町のゲーセンでね…ヽ(・∀・)ノ
明日は池袋になるのかな?
でもどうなのかな?
てか明日半休になるのかな?
半休がいいなぁ~ヽ(・∀・)ノ
事務所でやることないし…暇だからね!
俺は暇になると喫煙してるからね!
でもそんなに吸わないよ!
てか明日どうせなら休みがいいよぉ~ヽ(・∀・)ノ
でも明日頑張れば明後日休みだよ( 〃▽〃)
明明後日は曳舟で日勤作業だよ(´д`|||)
また湾岸やるのかな?
あり得るよね!
俺は今サッカー見てるよ!
日本vsパラグアイだよ!
今日本が勝ってるよ(日本2-0パラグアイ)
W杯予選だよ( 〃▽〃)
2022行けるかな?
連勝してほしいなぁ~ヽ(・∀・)ノ
りるるちゃんもしW杯行けたら応援池袋サンシャイン通り店でしたいよね?
メイドちゃんとご主人様とお嬢様が歓声?
日本頑張れ( 〃▽〃)

koudai

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)昨日と今日の話!

りるるちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
りるるちゃん…俺は昨日と今日池袋サンシャイン通り店入国したよ!
昨日は浅草で日勤作業だったからね(´д`|||)
大変だったけど…人数が多かったから早く終わることできたよ( 〃▽〃)
そのあとは一人で湾岸ミッドナイトやって池袋サンシャイン通り店に入国して堕天使2杯も飲んでチェキ撮ったよ!
ぷりんちゃん
いつきちゃん
しゅくるちゃんだよ( 〃▽〃)
いつきちゃんとしゅくるちゃんはヘブンズのメイドちゃんだよ!留学生だよヽ(・∀・)ノ
そして今日はコンビニで酒買って飲んだよ(一杯だけ)
そして池袋サンシャイン通り店に入国してチェキ撮ったよ!
ぷりんちゃんとねのちゃんだよ( 〃▽〃)
そして一旦出国して湾岸ミッドナイトやって唐揚げ専門店で唐揚げ食って…また再入国したよ( 〃▽〃)
またチェキ撮ってぷりんちゃんとちゃしーちゃんだったかな?撮ったよヽ(・∀・)ノ
明日は錦糸町で日勤作業だから無理だよ(。>д<)
てかしばらくは入国出来ないかもしれないよ(T_T)
忙しくてね!今もそうだけど…(´д`|||)
りるるちゃんに会えなくなるの悲しいよ(´д`|||)
最近りるるちゃん会ってないね!てか昨日はぷりんちゃん撮ってない(*´∀`)ノ
昨日はさくらちゃんだったよ( 〃▽〃)
まぁ酔ってたから売る覚えかな?
昨日ぷりんちゃんに酒飲んでるの珍しいって言われたけど…珍しくないよ(T_T)
飲むときは飲むよ( 〃▽〃)
りるるちゃんこのコメ届いてるかな?

koudai

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りるるちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
俺は今日午前中は事務所で日勤作業したけど午後は休みになったからね!
半休だよヽ(・∀・)ノ
半休だから職場の後輩と湾岸ミッドナイトやって来たよ!
楽しかったよ( 〃▽〃)
明日も仕事だよ(浅草で日勤作業だよ!)
明後日は休みだよヽ(・∀・)ノ
明明後日は錦糸町だよ(日勤作業だよ!)
外作業になるよ(´д`|||)
外だから暑いなかのでの作業だよ(。>д<)
水分補給しないと倒れるよ(。>д<)
りるるちゃんもまだ外暑いからお散歩するときは水分取ってからお散歩してねぇ~( 〃▽〃)
じゃないと倒れるよ(。>д<)
りるるちゃんコメ遅くなってごめんね(´д`|||)
本当はもっと早くコメしたかったけど…blogの調子がおかしくて出来ないんだよ!
まぁ会えればいっぱい話せるのに…( 〃▽〃)
俺は明日も早起きだよ(5:00起きだよ(´д`|||))
そして明日も鍵当番だよ(´д`|||)
俺は毎週火曜日は俺が鍵当番だよ(´д`|||)
疲れるよ(。>д<)
けど明日早く終わるんじゃないのかな?(予想)
でも残業なる可能性もあり得るよ(´д`|||)
まぁ明後日休みだからいいかな?
ってよくないよ(。>д<)

koudai

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日と昨日職場の後輩と湾岸ミッドナイトやったよ!
対戦したよ(結果は俺4位だよ(。>д<))
けど楽しいよ(俺は湾岸ミッドナイトになると熱くなるよ!)
てか車になると熱いよ(´д`|||)
俺は今日二ヶ所やったよ(日勤作業)
俺は明日も日勤作業だよ(明日は渡良瀬だよ!)
明後日はまた浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
明明後日は休みになるよ!
けど辛いよ(´д`|||)
今日だって西早稲田と曳舟で日勤作業したからねぇ~(T_T)
疲れたよ(。>д<)
りるるちゃん俺はりるるちゃんの車も今育てるよ!
りるるちゃん返事遅くなってごめんね(´д`|||)
これでチャラになるかな?
ならないよね?
俺は明日も始発だよ(4時に起床だよ)←今日も…(T_T)
明日は東京スカイツリーから出発だよ(´д`|||)
遠いよ!
栃木は遠いよ←渡良瀬って栃木だよね?
多分栃木かな?
来月の予定表見たらまた栃木入ってたよ(。>д<)
何でなのかな?
りるるちゃん…俺って湾岸ミッドナイトやりすぎだよね?
昨日も今日も10本以上やったよ(2日連チャンは辛いよ!)

クロウ@大我

やっほー。

やっほー、りるる。
どうやら凄い出来事が起きたみたいね。
俺は選手と言ったら、卓球の女子プロの選手に教わった事ある。
でもその後にマネージャーに転身したんだけどねwww
でもその結果、その成果が仕事でも発揮できるから。
ある意味良かったのかもしれない。
世の中何があるか分からないってこういう事なのかもね。
イナバウワーしろとは言ってないぞ?www
りるるらしさが発揮できれば、それでいい。
それにて、奥伝を授けるとする。
追伸:俺にバトルで勝てたら、更に上の剣聖を名乗るとGOOD

冬紀

当たり前じゃん!

りるるの居る時にも行きたいし好きだけど俺はIKBSが好きなんだ!だっていつ行っても楽しいから!

でじたる☆むーん♡

りるるちゃんこんにちは!

これはリアルに凄い話だよね!
りるるちゃんもアスリートなのかな?

おいらだいぶ前、前々回のオリンピック
開催前に、出場選手の壮行イベント
(トークショー&デモ泳ぎ&握手会)に
ハガキで申し込んで当たったんだ。
その日に握手した選手がその後、みんな
メダル取ったので感無量だったよ。

メダリストの泳ぎは、人間というより
イルカの様なスピードだよね。

では、またね。

とりさん

わぉ♪

りるるはスポーツ少女だったの?
すご~い♪ヽ(´▽`)/
りるるはトラック競技とかなのかな~
短距離っぽい♪

陸上競技は…あんまり得意じゃないです…
とりさんのんびり屋さんだから
出来ないことが出来る人は尊敬します
メイドちゃんのお仕事も尊敬♪

水泳はプカプカ浮かんでるのが好きだったんです、気持ちいいんだよ♪
潜るのも…だんだん気が遠くなってきて、それがちょっと気持ちいい(^_^;)
50mノーブレとかしてた懐かしい♪



1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る