ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
池袋✴︎今日は良い推しの日なんだってよへのコメント

とりさん

可愛い♪

遅くなりました…

1度書いたコメントがポイされたので(T_T)



違うコメントで♪

りりるのポリスコス見たかったな~

めっちゃ可愛いのに没って…

最近お給仕が増えた?偶然とりさんと会うのが増えたのかな?お話がいっぱい出来て嬉しいです♪
りりるも表情が豊かで顔に直ぐ出る(#^.^#)し可愛い♪魅力発見で(遅くてゴメンね)りりるの事だ~い好き♪ヽ(´▽`)/

クリスマスには遊びに行けたら良いなぁ…
りりるのミニスカサンタみたいな~(σ≧▽≦)σ

では、またね~(^-^)/


koudai

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
りるるちゃん俺また福島に行くようだよ!
日帰りだってよ(また墓参りだよ!)
年に2回も墓参りするって何(T_T)
もう嫌だよ(。>д<)
疲れるよ!
何で年に2回も墓参りしないといけないのかな?
そんな行く必要ないと思うけど…(´д`|||)
りるるちゃん俺もしかしたら来月…福島に行くかも?
嫌なのに…(´д`|||)
りるるちゃんのポリスに捕獲されたいなぁ~( 〃▽〃)
そうすれば一緒にいられるからね!
俺は明日…夜勤作業になるよ(´д`|||)
錦糸町で夜勤だからね(。>д<)
翌朝まで作業するから辛いよ!
りるるちゃん俺はもう福島に行きたくないよ(。>д<)
りるるちゃんと一緒にいたいなぁ~( 〃▽〃)

koudai

りるるちゃんこんにちは( 〃▽〃)

りるるちゃんこんにちは( 〃▽〃)
りるるちゃん俺昨日からコメしてるのにやっぱり反映されないね(´д`|||)
なんでなのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
俺は今日浅草で日勤作業したからね!
でももう今日の任務終了したからね( 〃▽〃)
明日も俺仕事だよ!
明日は錦糸町で夜勤作業だよ(翌朝まで作業するから)
疲れるよ!
りるるちゃんこのコメも消えてる感じなのかな?
もしまた反映されてないようだったらコメするよ!
長いから反映されないのかな?
でも俺は逆に短い文章は出来ないよ(´д`|||)

とーる

更新されとる。。。

今気付いたよぉ~。
多分、昨日のうちにはあがってなかった。
帰りも見てみたけどなかったもぉ~ん。
今度私の大切なユニフォーム着ていこうかしら。。。
これは日本全国探しても恐らく少ない物。
もう作れないし、作れた期間も短い。
観戦の時に着て行くと結構注目浴びる物。
特別に見せてあげよう!
新曲はやはりそうでしたねぇ~。
りるるらしさ出てて良かった!
難しい試練を与えたけど、頑張りるるの精神でやり遂げるのだぞ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る