ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎今日は良い推しの日なんだってよ

池袋✴︎今日は良い推しの日なんだってよ

未来人

やっはろー:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:りるるだよ:rainbow::rainbow::rainbow::rainbow:






お給仕100回ありがとうございました♡






ライブをしてる瞬間、幸せにゃんにゃんです:cherry_blossom:






真面目な楽しい曲も覚えつつ、ちょっとやりたいこともあったりするので楽しみにしててください!






初笑いをもらえるように頑張ろうと考えてるよ:love_you_gesture:







りるるるるるるるるるるるる笑笑



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



りるるはハロウィン好きだよ!






だって!りるるのカラー!オレンジでいっぱい:orange_heart:






てことで!ハロウィンオフショット:jack_o_lantern:





初めてウィンクで写真撮ったけど






没写真になってしまった…






悔しいから載せるもん:fire:





当日もポリスだけど、当日は着てないポリスだよ:police_car:






ちなみに貞子にぱしゃりーみんしてもらったの:heartbeat:






楽しかったにゃん:ghost:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


ここからはコメ返!!!



:tangerine:とーるさんへ

きっと想像してる通りの曲:orange_heart:会いに来てくれるの待ってるにゃん:punch:日本シリーズ?ナニソレオイシイノ?涙りるるは来シーズンこそラミレス監督のユニフォーム買うんだ!巨人以外のユニフォーム購入を躊躇ってるうちに次の監督に〜とか笑えないオチは回避するッ






:tangerine:とりさんへ

101匹わんちゃん好きだよ!!:two_hearts:全然コメントに関係ないけど、101に反応してしまったにゃん…お友達のお祝い!なんて美しい:champagne_glass::champagne_glass::champagne_glass:みんなスーパースターだからすぐ正制服になれそうだったしね:sweat_drops:ちゃんと撮れて良かった!りるるも楽しみに待ってるる






:tangerine:つばくろうちゃんへ

濃厚すぎる45分で楽しかったぁ♪vipカードお絵かきできて嬉しかったよ:two_hearts:どこに行ってもりるるを思い出せるように魔法をかけながら書いたから覚悟しといてね☆そして、オールスターも応援してくれてありがとう:mega:つばくろうちゃんには感謝が沢山ありすぎる:dolphin:







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!