ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
池袋✴︎ねぇ、知ってた?(要アプリ参照)へのコメント

冬紀

任せんしゃい!

いくらでも教えてあげるよ!電車で行くならまずはええじゃないかからかな!お化け屋敷の戦慄迷宮は金額高いから気をつけてね!

とりさん

楽しかった?

駅前留学お疲れ様(>ω<)/。・゜゜・

楽しそうなら今度とりさんも入国しようかな?



早くりるるとラブライブの!って言うか、にじがくの話がしたい\(^o^)/

天使天才天王寺!

びびびのび~♪って(σ≧▽≦)σ

にじがくライブに行きたい!

りるるのライブも見たい♪

とりあえず寝ますお休み~zzz

丶)ゅ~

駅前留学頑張ってね!

マカロンが足りなくて
駅前までは行けなかったけど応援してる!
…多分、コメント反映されて
見れる頃にはお給仕終わってるかもだから
お疲れ様とも言っておく( ̄▽ ̄)
みらいスコープは使えないけど
直感と論理でそうなると推測できる。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る