ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎ねぇ、知ってた?(要アプリ参照)

池袋✴︎ねぇ、知ってた?(要アプリ参照)

未来人 はじめての

やっはろー!!!!!りるるだよ:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:





ねぇ、知ってた????





今日はまたりるるのはじめてが更新されそうな予感:sunny:





あぷりーみん見てみてね:orange_heart:





ふふふ:sparkles:









どんなことが起きるのかッ!楽しみで仕方ないにゃん:tangerine:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


ここからはコメ返の巻:love_you_gesture:


:rainbow:ありがとうの舞


:tangerine:冬紀くんへ

富士急ハイランド本当に行ったことないからめちゃめちゃ気になるんだよね…特にお化け屋敷!!昔映画やってたよね??見た記憶があるんだ!あとはええじゃないかも絶対乗りたい!!!今年こそ行くゾォォォォ!今度いつ行ったら空いてるかとかどの順番がいいかとか教えてほしいにゃん:sparkles:





:tangerine:とりさんへ

本当だ!確認したら、ねるるちゃんが下に:heart_eyes:いろいろありそうだなぁ笑笑メガネ萌さんなの??さくらちゃんもたまにメガネ装着してるよね!!ファンサービスだ笑笑応援してくれてありがとう…その優しい言葉が心に染みます:joy::joy::joy:頑張るるさんだよッ!!





:tangerine:とーるさんへ

777はかなピーマンだったけど135回と193回と779回はできたからりるるはうれピーマンだったよ!!!お引っ越し頑張ってね:thumbsup:頑張らずに近いままでもりるるは構わないけど!ど!ど!ど!ドラえもん笑笑ゆく年来る年おまじないの賞味期限が迫ってる気がして…ぴえん





:tangerine:koudaiくんへ

するよ!!でもさくらちゃんは一体どんな格好をしたのかしら…??????気になるなぁ〜というか足は大丈夫??後輩くんもきっと大変だったんだよ:cry:koudaiくんは本当にいつもお仕事頑張ってて偉い!偉い!だよ!!でも殴っちゃメッ:sweat_drops:ダンディで大人なkoudaiくんなら我慢できるはずにゃん!





:rainbow:安否確認笑笑


:tangerine:とりさんへ

いやぁーーーーー最高だった…。こんどたっぷりブログで語るつもり笑笑うっちー憑依しすぎじゃないかしら????びっくりしたよ?ファイナル声出なかったの本当に辛かったんだなって4年間の悔しさを爆発させた感じがしたにゃん:sob:にじがくたのしかった!!みんな推せちゃって困る…





:tangerine:ぺてぃちゃんへ

あれ???ホンモノですよね???モノホンですよね?????ぴえん:joy::joy::joy::joy:コメントありがとうございます:love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture:うれちぃ……生きていける………ちなみに、りるるのみらいスコープによるとチャンスはまたある:sunny:️と言っておりまするる:tangerine:だからきっとある!(気がするッ:heart_eyes:)んんん:sparkles::sparkles::sparkles:













いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!