ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
未来✴︎なんて暗いそこの貴方!私達は今歴史に残る時を生きてるんだよ!!へのコメント

あんこ♪だよ

え! い! が!(金爆っぽく

無洗米の味どうなんだろ。
気になる人はもしかしたら気になるのかも。
僕は美味しい美味しいって食べてる。
おいしい。うん。

映画は最近見てないなー。
また見たい映画だとWest Side Storyかなあ。
ブロードウェイミュージカルの映画化作品です。

曲を書いたバーンスタインが好き。
クラシックの指揮もするんだよ。
一流の指揮者だった。
才能あり過ぎか!

でじたる☆むーん♡

りるるちゃんこんにちは

新型コロナ収束したら元気に盛り上がろうね!
それまで未来予知しながら安全に過ごしてね。

せっかくの機会だから家族と過ごすのも良いね。
りるるママんのセンス良いね♡

では、またね✨

とーる

ブログタイトル

改めて見たら、良い事書いてるね。
気付かされたよ。

とーる

映画って。。

最近はAmazonプライムでほとんど観てるから。
電車の中で観て、続きは家のテレビで観て。
画面の大きさや音の迫力がまったく違うけどねww
ちなみに、無駄に私の部屋サラウンドスピーカー設置してるw
映画もそうだけど、ライブDVDとかヤバイっすよ!
軽く自慢。。
Amazonプライムに入ってない観たいものは、何回観ても良き「耳をすませば」一応今年実写版やるってなってるけど、難しいかもね。。
バックトゥザ・フューチャーは何回も観てるし、パイレーツ系は映画館行った。
中学生の頃から何回も観てるのは「ゴースト」かな。
どちらかと言うと、邦画の方が観るのは多いね。
なんせ、日本人ですし、英語は疲れます。

りるるママは基本的にビートルズ系が好きなのかな?
Oasisがたくさんあるし、左下にビートルズベストの「ザ・ビートルズ1」もあるし。
ちなみに、Oasisの「Don't Look Back In Anger」は知ってると思うよ。
多分りるるも聴いた事あるよ。
聴いてみな!

ピースマンはわかったよ。
すぐに。
気になるのは1番上のカップヌードルよ。
「庭には3羽にわとりがいる」
これ誰が描いた?
手作りカップヌードルにこれ描くか?
不思議だ。。

家族全員のおかずを1人で食ったりるるさん。。
あなたは「馬」と「鹿」ですかww
普通居ないって!
一生懸命においしく食べてるりるるを見てみたかったよ。
卵焼き、甘いのでお願いします。
今度めいどちゃんの手作りメニューとか出来ないかな。。。
それぞれ個性が出そうでおもしろい。
りるるは料理うまそう。
おいしくたくさん食べれる人は作るのも基本的に上手いと思ってるから。
味も再現できると思ってます。

今日は休み。
美味しいカレーを1人で仕込む予定。
夜ご飯だけど、昼前から作る!
やってやる!

本当は入国しに行きたかったんだよね。。。
こんな世の中じゃなかったら。
りるるのブログ本当に助かってます。
無理せずに無理してね!
意味わかるかな?
無理せずにたくさんブログあげてねって事。
んっ?
平たく言えばたくさんブログ待ってるって事だww
早くりるるのふてくされた顔見たいなぁ。。。

KOUDAI

りるるちゃんおはよー\(^o^)/

りるるちゃんおはよー\(^o^)/
えっ(・o・)ハケンの品格が延期?
一風堂は赤だよ!カップ麺が赤だからね!
美味かったよ\(^o^)/
てかそれより悲しいよ(T_T)
メイドちゃんに会えないんなんて…俺さっき起きたら泣いてたみたいだからね!
もう会えなくなるなんて辛すぎるよ(´;ω;`)
悲しいし…テンション下がってるし…楽しみが減ったからね!
もう楽しみがゲーセンだけだよ!
でもROUND1も来月の6日まで営業しないからね!
そうなるとゲーセンも行けないよ!
楽しみがなくなったよ!
来月はりーみん大丈夫だよね?
まぁ短縮かもしれないけど…!

大ちゃん

おはよ

空いたカップ麺飾るの斬新やね(^_^)
おいら今月12日から4日間東京の夢の国ツアー予定だったのよ。残念(T-T)
飛行機もホテルもキャンセルしなきゃ、、
しゃーないね(T-T)
りるるちゃんのプロミスザスターはお預けや(T-T)
新型コロナが落ち着いたらすぐにまた入国しますね♪
また元気で会おうね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る