ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 未来✴︎なんて暗いそこの貴方!私達は今歴史に残る時を生きてるんだよ!!

未来✴︎なんて暗いそこの貴方!私達は今歴史に残る時を生きてるんだよ!!

未来人 今日のワ・タ・シ

やっはろー!!!りるるだよ!!!!!!




今日は母のお気に入り映画の一つ




イコライザーの1と2を観ました〜(拍手)




最近こんなに家族で過ごせる日々は老後まで無いだろうなと




考えるようになってきました




どんな人たちも過ごす時間は一緒




寿命の一部なので




どうせなら自分が納得できる時間を過ごしたいよね




みんなの毎日話を




IKBSでたっくさんきかせてね!!!!




:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


本日もやってまいりましたッ!!!




りるる家探検隊vol3☆






隠れピースマンを探せ!!!!!!!!!!




ではなく(本当にいるよ!笑笑)




母の大切なコレクションです!




たくさんCDが入ってるよ〜




りるるが生まれた時からあるけど、




再生されてるところは見たことがありませんw




音楽に詳しい人がいたら是非どんなCD達なのか教えてください٩( ᐛ )و




ちなみにぶら下がってるカップラーメンは




むかし年越し用に作ったMy ヌードルたちです




よくとってるわ笑笑


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


ってことでコメ返〜!




突然のお題に答えてくれた方々!ありがとうございました(´ω`)




りるる家は味薄めかなぁ〜西日本よりって感じ!!




母の作る茄子の煮物がこの世のご飯で一番好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)




どれくらい好きかというと




一人で鍋を空っぽにしたくらい♡




まだ誰も食べてなかったんだけど、、、




家族の帰宅が待てずに一人で食べた時があって




おかわりしてモグモグ




気づいたら




鍋が空っぽになってましたww




本日のお題は「今みたい映画」




まぁ、例によって書きたかったらどーぞってやつなので




無視してもらってもウェルカムカモーンです!!




:tangerine:とーるさんへ

そういえばそんなこともあったね!!りるる的にはドラえもんの声が変わった時点で今までとは違うなって思ったから新しくするって意味ではまぁよかったんじゃないかなって…声とか関係なくアニメとしてみると変だけどね笑笑ちなみにりるる家の卵焼きはどっちかというとしょっぱいかなぁ…あっでも甘いのも作れるから安心して!(何を???)




:tangerine:あんこ♪だよちゃんへ

タイトルに迷ってたから今日はどんな感じかなって楽しみにして見たら、いつまでも読み終わらなかったから途中から笑ってましたwwww無洗米って食べたことないんだけど味は変わったりするの?お米とぐの意外とめんどくさいから楽だよね!ちなみに祖父はジャンボ餅を食べ過ぎて甘い物食べ過ぎ注意が出ました!あんこちゃん気をつけて!!




:tangerine:KOUDAIくんへ

一風堂ってカップラーメンあるんだ!!赤と白どっちの味があるの?気になる〜!明日と明後日はお休みなんだね!めいどりーみんはついに長期のお休みになっちゃった…。゚(゚´Д`゚)゚。KOUDAIくんはお休み中なにするの??やっぱりドラマとか見るのかしら?りるるはハケンの品格楽しみにしてたんだけど、延期になっちゃった…





いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!