ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 未来✴︎確かに緊急事態宣言も出そうだしまだ暗い日々が続くかもしれない…

未来✴︎確かに緊急事態宣言も出そうだしまだ暗い日々が続くかもしれない…

未来人 今日のワ・タ・シ

やっはろー!!!りるるだよ!!!!!




今日は必要な外出をしてきました( ˙-˙ )




人生の四輪を考えよう!っていう話を聞いたんだ〜!




いやぁ、難しいね笑笑




仕事をお金を払ってでもやりたいことって思えたら最高だね!!みたいなことも言われたんだけど




深すぎない?!?!?!wwww




今日は飲まなかったけど、




そんな難しいことを考えた日は




あま〜いタピオカを飲みたいです(*´-`)




:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


第二回りるる家探検隊のお時間です☆






お分かりですか???本日も父画伯による作品です笑




幾つの作品を手掛けてるんだぁ〜〜wwww




ちなみにこれはりるるの3代目のマジカルフォンを真似して作ったんだよ!




K.Yに時代を感じる…空気読めないって流行ったよね○




これも引っ越しを共にしたお気に入り作品なんです♡




待ち受けのキャラクターにもちゃんと名前があります!




その名も「ピースマン」(←ここテストに出る)




もちろん父のオリジナルキャラクターです笑笑




この子はりるる家はもちろん祖父母の家とか親戚の家とか




どこにでもいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




やっぱりお気に入りは髪型なんだってさ!




お気づきの方もいるかもしれませんが、




横の絵は父を描いた幼き日のりるる画伯の絵です(*'▽'*)




そのうちりるる画伯特集もしよーっと!


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


ほい!コメ返!!!!




の前に……




本日のコメント欄お題は




「うちのごはんについて」です♡




まっ、その他にコメントしたいことがあればどんどんしてね笑




※これは新しい試みです




:tangerine:KOUDAIくんへ

豚骨醤油ラーメンなんだね!!美味しそう(*´◒`*)りるるは一風堂っていうラーメン屋さんがお気に入りなんた!もし見つけたら食べてみて〜あっでももし太麺派だったらあんまり好きじゃないかも…一風堂は細麺なんだ(;_;)




:tangerine:あんこ♪だよちゃんへ

コメントタイトル期待してるね!!(意地悪)おっ、本当に?!でもちょっと長い番組だから時間があって気が向いたら音楽チェックだけでも楽しんでみて!確かに父は笑ウセールスマン好きだったな笑伝えてみよう〜きっと喜ぶ!




:tangerine:とーるさんへ

大丈夫!これからオリジナリティ出してこう!!ちなみに顔が真面目じゃないところも名前にかけてるみたいよwこだわり深いね٩( ᐛ )وりるる家探検隊が期待されてて緊張しちゃう!間取りとかは出ないからねねねね!!!!!








いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!