ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
未来✴︎毎日一所懸命みんなで生きていこうね!!へのコメント

KOUDAI

りるるちゃんこんばんは(3通目だよ!)

りるるちゃんこんばんは(*´ω`*)
とうとう池袋もコロナが出たね(西武百貨店)
もう池袋行けないね!
まぁゲーセンまた行くかもしれないけど…でも躊躇するようだよ!
りるるちゃん…本当に今月末までなのかな?休業って…長引くじゃないの?
池袋も怖くなったね!
コロナは恐ろしいよ!
りるるちゃんに会えるかな?
来月まで会えないんじゃないかな?
西武百貨店…コロナ出たからね!
俺らも怪しいよね?
明後日の曳舟大丈夫かな?
病院で清掃するからね!
感染するんじゃないのかな?
可能性は0ではないからね!
俺は病院で清掃するの嫌だからね!

KOUDAI

りるるちゃんもこんばんは(*´ω`*)

りるるちゃんこんばんは(*´ω`*)
反映されてるね!
やっぱり時間差なのかな?
りるるちゃんは昔のミニクーパーが好きなんだね!
俺は今のMINIかな?でもやっぱり俺はTOYOTAだよ(*´ω`*)
MTだったらMR2だね!
ATだったらエスティマとかヴェルファイアかな?
まぁ湾岸ミッドナイトではないからね!
湾岸ミッドナイトであるとしたらハイエース…MR2とスープラーとか…古いハイエースは裏車だよ(*´ω`*)
次はいつ湾岸ミッドナイトやるのかな?
俺箱根でまた1位になったよ!
まぁハイエースで走ったんだけど…!
でも楽しかったよ!
最後の名古屋はキツかったけど…でも楽しかったよ!
りるるちゃんは頭文字もやるのかな?
てか俺は頭文字も湾岸ミッドナイト両方やるよ!
地元のゲーセン臨時休業だったからね(テンション下がったよ!)
でも仕方ないよね?
てか本当はゲーセン行ってはいけないって分かってるだけど…どうしても行きたくなるからね!

KOUDAI

りるるちゃんこんにちは(反映されてるかな?)

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/
俺今日成増で日勤作業してその後はゲーセンに行ったよ!
りるるちゃんに怒られるかもしれないけど…俺は車が好きすぎてついやりたくなるからね!
明日は八丁堀で日勤作業だよ!
その後は東京スカイツリーに戻って事務所でお仕事かな?
っても何やるのかな?
やることないんじゃないかな?
明後日は曳舟で日勤作業だよ!
7時〜作業だからね!
辛いよ(´;ω;`)
明々後日は俺東向島で日勤作業かな?
まぁそれはまだ分からないけど…!
りるるちゃん俺は好きな車種はTOYOTAだよ!
免許ないけど…!
俺は湾岸ミッドナイトで古いハイエースと新しいハイエース持ってるよ!
今日は新しいハイエースで後輩と対決したよ!
箱根楽しかったよ!
飛んだからね(驚いたよ(・o・))
はじめてだよ!
スタートしてすぐに宙に浮いたからね!飛んだよ!
りるるちゃんも湾岸ミッドナイトやるのかな?
俺は広島は苦手だけどそれ以外だったらイケると思うよ!
新しいハイエースでまた職場の後輩と対決したいよ!
あと常連客かな?
俺の軍団作りたいなぁ!
出来ないと思うけど…!
俺は今新しいハイエースがお気に入りかな?

かずくん

いよいよ

こうも休みが続くと、やる事が無くなってきちゃった。
お題の1つ持って行くなら。
もうこれでしょ。
サバイバルナイフ
これが有ればいろんな事が出来るからね。
あっ、ちょっと待った。
ナイフは石から作れるから、1つじゃなく1人で、りるるが良い。
何が有っても、上を向いて歩いて行けそうだから。
それは却下って言われるねwww
でも、はやく会いたいよ

あんこ♪だよ

こんばんは!

やっはろー

前回のブログにコメントをするのを忘れてたよ
何でなのかな?

こないだやった面接で……
面「ご家族は」
あ「両親と弟と妹がいます」
面「ご結婚は」
あ「(そっちの家族かーwwww)してません」
ってことがありましたw

無人島に持って行くのは……



りるるだよ!!!!!!



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

とーる

現在✴︎毎日一所懸命みんなの所に配達してます!!

やっぽろー!!とるるだよ☆

今日は人が少ないのかなって電車に乗ったらいつもより多くて「?」って思ったよ。

自分は休む事はできない仕事だからね。
別に休みたいとか思った事は無いけど。
こんな時にいつも更新してくれるりるるには感謝しかないよ。
ありがとう。
会えない分こうやって毎日更新してくれると本当に嬉しいよ。
コメントで会話もできるからオッケーかな!

ちなみに、ビーバーちゃんはもう天国に旅立ってるからね。
自分が小学生の頃に。。
だから会えないよ。
どこかで同じ子に出会ったらすぐに連れてくるさ。

自分が好きな映画って、こんな人間だけど青春物って言うのかな?
わかりやすく言うと「キュンッ!」ってする映画。
高校生や中学生の頃はこんな風に考えていたなぁ〜、相手にこんな感じにしか出来なかったなぁ〜ってなるものが好き。
だから若手俳優の出てる物は好きだな。

無人島に持って行く物。
今の世の中だったらスマホ。
これがあればなんでもできるよ。
充電方法だって調べればなんとでも作れるだろうし、生きて行く術も調べられると思うし。
まっ、電波がある事が重要だけどね。
衛星電波を使ってどうにかできるスマホって事で。
スマホ抜きで考えると、それはナイフ。
食料調達は勿論、それで工作もできる。
工作でいろんな道具も作れる。
木をけづって火おこしの道具も作れる。
紐を作る事もできる。
これが1番なんじゃ無いかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る