ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 未来✴︎毎日一所懸命みんなで生きていこうね!!

未来✴︎毎日一所懸命みんなで生きていこうね!!

未来人 今日のワ・タ・シ

やっはろー!!りるるだよ☆




実は「やっはろー!!」に縁と所縁しかない




由比ヶ浜さんに




今日久しぶりに会えるはずだったのに!




発表の通り再放送に切り替わりました…ぴえん…




生やっはろーしたかったぜ…。゚(゚´Д`゚)゚。




ちなみに今日はチャイルドプレイの1と2を観てます




チャッキーをみるとジグソウ人形に会いたくなるのが悪いところ…アナベルは人形が活躍しないので対象外なんです笑笑




あとは、アイドリッシュセブン(アイナナ)というアプリの第4部をやっと読みました(^O^)




長いくせに途中で終われない、めちゃくちゃいい話だから涙でずぶずぶ、余韻に浸りまくってしまう




という弊害により暇な時にしか解禁できないコンテンツなんですよ…!りるるの中ではね☆




知らん!というそこのあなた!!




かゆうちゃんのかっちょいい爪のアニメです!!!!




:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


りるる家探検隊vol5(๑・̑◡・̑๑)






これは、りるるが初めてサンタさんにお手紙を書いてゲッチュした




ビッグな宝石٩( ᐛ )و




ピンクの大きなダイヤモンドをお願いしたんだ!




がめつい子供ですねwwwwwwwwww




このダイヤモンドにはエピソードが2つあって




1つは小学校の面接の時に




面接官「宝物はなんですか?」

りるる「ダイヤモンドです!!!(即答)」

※鉄板は家族です!とかお母さんです!とかそういう素晴らしいやつです




これで面接会場を笑いの渦にしたんだって。。。




おかげさまで、今でも親にいじられます笑笑




宝物だったのは覚えてるけど、面接のことは全然覚えてないよ(*゚▽゚*)




なんか緊張という言葉を知らないりるるですね…あの頃のりるるをインストールしたいにゃん




2つ目のエピソードは両親のところにも色違いのダイヤモンドが届いたってこと!!




私にはピンクの、両親には透明の




大人になったらサンタさんは来なくなるというのが凄く悲しかったから




希望の光をもらったんだ…!




頑張ってればサンタさんは来るんだよってお手紙に書いてありました☆




りるるはりるるのところに来てくれていたサンタさんが大好きです


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


コメ返!




の前に…




本日の気が向いたらチャレンジお題は




「無人島に1つだけ持っていけるとしたら何をもっていく?」です( ˙-˙ )




:tangerine:KOUDAIくんへ

車のゲームするんだね!!りるるはマリオカートなら未来のお友達と何度かやったことあるよん♪ROUND1のスポッチャだと何ゲームもやっちゃったりします笑笑もちろん待ってる人がいないときね!車は好きなメーカーとかあるの?私は昔のMINIが好き!凄く面白そうな番組〜路線バスが勝つのは大変なんだね…!!




:tangerine:とーるさんへ

私より少女漫画もの観てて驚いたぞい!実は紹介した映画以外だとピーチガールと恋空と花男くらいしか観たことないんですよ…理由は壁に頭を打ち付けるからですww甘い!羨ましい!みたいなよく分からない感情になってヘドバンを始めます笑笑かわいい…散髪で伸びなくて悲しいって…純粋だ…ちゃんと会いに行ってあげてね。゚(゚´ω`゚)゚。



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!