ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 未来✴︎りるるは早く可愛くてふわふわなあの洋服を着て

未来✴︎りるるは早く可愛くてふわふわなあの洋服を着て

未来人 今日のワ・タ・シ

やっはろー!!りるるだよ!!!




サンリオ総選挙が始まったね(^O^)




りるるは中学からの大親友がポムポムプリン推しなので




毎年ポムポムプリンに投票してるんだ♪




さて、なんと今日は映画を観てません!!!笑笑




必要な外出をしました○






可愛かったです!美味しかったです!




ドラえもんの赤い鼻が転がってひっくり返っちゃったんだけど、父が爪楊枝でオペをしてくれました(*゚▽゚*)





外はお空が青くて気持ち良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)




けど、また寒くなるんだってね……(ㆀ˘・з・˘)




早くお外に出て走り回りたいです……ぴえん


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


りるる家探検隊vol6






本日はこちら、、




干支の置物〜☆




2020のお正月にりるる家に仲間入りした新人ちゃんです!




後ろの屏風を付けるか付けないか論争が勃発してます笑




これテレビの前にあるんだけど、




屏風がスピーカーの音を遮ってて微妙に聞こえにくい!!




ただあまりにも微妙すぎていまいち害に感じてなくて




今日も屏風は付いてます٩( ᐛ )و


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


コメ返(*´◒`*)




の前に…




りるるは無人島にはいつも生活をしてる時間軸を持っていくことにしました( ͡° ͜ʖ ͡°)




ちなみにりるるを持っていくと




幸せな一生を終えるか、ドラえもんが助けに来ます




共に星空を眺めてドラえもんが来るようにお祈りしましょう




本日の気が向いたらチャレンジお題は




「このボタンを押したら5000兆円手に入ります。押しますか?押しませんか?」(※ただし押すと縁も所縁もない誰か一人が不幸になります)




だんだん心理テストみたいになってきたなwwww




:tangerine:とるるさんへ

もっと感謝したまえ。ビーバーちゃん…召されてしまったのか…ちなみにポケモンのビーバーとは別物だよね?風貌が似ててね笑キュン!とするなら花より男子を1期から見よう!個人的に好きなだけですがw電波は来ると思ったら来るよ!




:tangerine:あんこ♪だよちゃんへ

面接珍回答集とかあったら面白そう!全国の方からアンケートで集めて本にするのー!私だったら即買うんだけどなぁ…無人島、まさかのりるるだよ!wwww共にお星様に願いをかけねばなりません!!星座の解説は任せます(*゚▽゚*)




:tangerine:かずくんへ

これを機会になんか新しいことを始めてみたら?なんかヨガとか!りるるは毎日ブログを書くことを始めてみましたw今は凌いで笑顔で会おうね!りるるを持っていくと毎晩ドラえもんにテレパシーを送ることになります!!!!!




:tangerine:KOUDAIくんへ

イケブクロ〜〜〜ついに。。。まぁ鳥取もついにでてしまったし、残るは岩手県だけですね…りるるは鳥取県を応援してたからちょっと悔しく悲しい気持ちです……ゲームセンターは我慢しよう!大丈夫行かなくても生きていけるから!!






いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!