ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
未来✴︎悲報、ジョルノそもそもしりとりになってないへのコメント

あんこ♪だよ

アイーダがハーンっていうんだ、ハーン


「ジョ」じゃなくて「こ」から始めなきゃいけなかったの?
「こ」だったら、ぼく1つ前の間違ってる

「椅子に座る女の子」だったらうまくいく


アイーダを検索したら扱いがひどい情報が多くて逆に会いたくなったw
そして、あんこって名前のカバの女の子がいることを知った!
会いたい!!

KOUDAI

りるるちゃんおはよー\(^o^)/

りるるちゃんおはよー\(^o^)/
7時ぐらいにコメしたのに消えてるよ!
時間差なのかな?
でも俺は待つの好きではないよ!
てかチェキ楽しみだね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る