ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 未来✴︎悲報、ジョルノそもそもしりとりになってない

未来✴︎悲報、ジョルノそもそもしりとりになってない

未来人 今日のワ・タ・シ

やっはろー!!りるるだよ!!!!




いやね、




ジョルノ全然つながらなかったwwwwwwwwwwww




こから始めなきゃいけないとこだったわw




長すぎて自分でも忘れる事件…()




温かい目で見守ってください_(┐「ε:)_


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


レオンという映画はご存知ですか??




レオン……




父と母が結婚前にデートで観に行った思い出の映画らしいんだけど




あれはデートで観る映画なのか?wwwwwwwwwwwwwwww




あっ、ちなみにりるるは大好きでしたハァァァン




大好きでした…頭から離れません…




いろんなこと考えちゃう




このブログを読む方で観たことがある方がいらっしゃるかはわからないんだけど




個人的にはあの植木鉢をなぁーーーーーーってってって




考えちゃうんですよ…(知ってる方がいたらIKBSで是非語り合いましょう)




といいますか、マチルダがかわいいいいいいい




映画館ではカットされたところもノーカットで観たんですが




カットされてたシーンほど可愛くて




きっと監督はあの可愛さを独り占めしたかったんだな(違います)




とにかく、オススメです。史上最強にオススメです。はい。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


コメ返!




٩( ᐛ )وKOUDAIくんへ

ポーズ楽しみ〜!!早く会いたいね!!!!最近寒いけど体調は大丈夫????りるるは衣替えしちゃったので失敗しました笑笑徐々に街に人が戻ってきててKOUDAIくんとしては嬉しいかな?たくさんチェキとろーーーー!!!いぇーい!




٩( ᐛ )وぽぽみさんへ

ドドドドドドドド…ジョルノってわかってもらえて良かったぁぁぁぁぁあ下半身描けませんぴえん_(┐「ε:)_絵が上手な方々はどんな頭を使ってるんだろうか…りるるもその頭脳使いたいですひゅぅぅぅぅぅうう↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




٩( ᐛ )وあんころがったちゃんへ

ハァァァンってのはね、あつ森で出てくる島民の口癖wwwwアイーダって紫のカエル知ってます?それですそれ〜!トトタケさんのライブでもらえるCDのジャケットのアイーダが面白いんですとても。絵しりとり、私がマチガッタですハーン




みんな、ジャックもみすずもメッチヤ最高だけど、アイーダのこと追い出さないであげて。メッチヤおもろいからハーン


アッ。。。ワタシアツモリモッテナカッタ


ばいちー(ㆀ˘・з・˘)


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!