ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
池袋✴︎べろべろばぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜へのコメント

あんこ♪だよ

1周年おm

おかわりるるしました!
いい感じでお願いします!

高画質りるるを受け取りるるしたい!

KOUDAI

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/
りるるちゃん俺は明日東京スカイツリーで日勤作業だよ!
まぁ正午には終わるのかな?
午前中には終わらないと思うよ!
俺は明日仕事して明後日は休みだよ!
けど後輩と遊ぶ約束してるからね(池袋だよ)
サンシャイン通り通るよ!
りるるちゃん昨日はブルーインパルス上空に飛んでたけど…見たかな?
俺は…東京スカイツリーで見たよ!
写真は撮らなかったけど…!
ブルーインパルス良かったよ!
俺は少しだけ飛行機も好きだよ!

KOUDAI

りるるちゃんおはよー\(^o^)/

りるるちゃんおはよー\(^o^)/
(反映されてないからまたするよ)3通目
俺は昨日も入国したよ(27日も入国したよ!)
りるるちゃん入国してたんだね!
惜しかったよ(それに悔しいよ!)
それにあいすちゃん一昨日入国したんだよね?
ってブログに書いてたよ!
俺駅前入国するからあいすちゃん知ってるよ!
久しぶりの入国は楽しかったよ!
ぷりんちゃんとさゆみちゃんのチェキ撮ったよ(2枚ずつ)
めっちゃ話したし…笑ったよ!
それにぷりんちゃんとさゆみちゃんのめっちゃ良かったよ!

KOUDAI

りるるちゃんおはよー\(^o^)/

りるるちゃんおはよー\(^o^)/
久しぶりの入国は楽しかったよ!
それに昨日も入国してぷりんちゃんとさゆみちゃんのチェキ2枚ずつ撮って沢山話したよ(久しぶりにいっぱい話したい笑ったりもしたよ!)
またチェキ撮っていっぱい話したいなぁ〜!
あっりるるちゃん一周年おめでとう!
りるるちゃん入国してたんだね!
惜しかったね(´;ω;`)
悔しいよ(´;ω;`)
次はいつになるかな?
今月はもうないね…!
てか反映されてるかな?

みねお

お久しぶりるる

たしかにあもちゃんがやってたポーズに似てる!
実際にそういう画像を探して見つけたから間違いない。(ガチ勢)

早く池袋へ行けるようにがんばりるるするね~!

帰宅して即風呂みたいなノリで「おめでとう」はじわるw

ふーさん

1周年おめでとう2

おめでとうと2回目言ってみたw
りるるはあも崇拝者だったのか。
おれもwww
これだけ言いたくて2回目www

ふーさん

1周年おめでとう!

おめでとう!言ってみたw
今日は仕事だ。
りるるみたいに腰が痛くなるのかな?www
本物りるるに早よ会いたい(^^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る