ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎べろべろばぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜

池袋✴︎べろべろばぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜

未来人 今日のワ・タ・シ

やっはろー!!りるるだよ!!!!




お眠りるるは起き上がりるるして




お気に入りるるの緑茶をおかわりるるしました!




お昼にパンをくばりるる♪




推理小説で勘ぐりるるしちゃったけど




ラストはくつがえりるるで面白かった〜♪


↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎


いや、楽しいwwwwwwww




楽しすぎる_(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)_




ということで、どハマりしてるゲーム実況者のツイキャスが3時45分くらいまでやってたんですけど




長すぎません?????????





くだらなさすぎて腹筋割れそうでした(๑˃̵ᴗ˂̵)





いや、いっそ割れてくれ。。。



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


昨日!!!!!無事!!!!!!!!!




IKBSに復活しました〜イェーイ!!!




せっかく前髪巻き巻きしたのに




マスクの湿気でぜぇーんぶっ!さよならバイバイ




ピーマンピピピーって感じでしたハァァァァン




アッッッッッ




この手は




りるるの大好きな…もはや崇拝してる。いや神です。の




あもちゃんがよくやってた気のするポーズを




曖昧な記憶で頑張って再現してみました!(手だけ)




そんなりるるはライブができたり!




いろんなタペストリー楽しくみたり!!




久しぶりにチェキを撮って




お話しして




なにより大好きなメイド服を着て!!!!!!!




あの、あのあのあの!!!!!!!!!!!!!!




大好きです…あの場所が!!!!すごく!!!




初のリモート入国とかもあってね




楽しかった〜〜〜〜




そんなりるるは昨日帰宅後から腰が痛くて




うなされながら寝て




朝起きたら歩くたびに腰が痛くて




そこらじゅう筋肉痛で




マジワロタンゴ( ˙-˙ )(真顔)




次回

「言うの遅れたけど、1周年おめでとう!」って言ってくれる最初の人はだーれ?




ねー!!言ってください!!!誰か!!!!いつでも待ってる!!!




多分この数ヶ月でいろんな人々の記念日がピューっと過ぎ去ったので、とりあえず全ての人に




入国即「おめでとう」を徹底してこうな???


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


コメ返!





_(┐「ε:)_KOUDAIくんへ

ああああああああああついに!!IKBS開国しましたね〜!!!!いつ被るかな〜〜たくさんポーズするぞー!楽しみ♡確かりるる復活の前日に入国したんだよね?ぷりんちゃんから聞いたよー!惜しかった!また会おうねんんん!久しぶりの入国はどうだったかな??




_(┐「ε:)_あんこ♪だよちゃんへ

ねーwwwwwwwあんこちゃん天才だ??なんでもストーリーが作れる楽しい!!!土砂降りるるからの雨宿りるるからのきれいさっぱりるるからのお風呂あがりるるとか笑笑入れ替わり立ち替わりるるめちゃくちゃ面白いむりwww高画質でお送りるるに俺はなる(cv:海賊王)







明日というか今日、うたプリがキングレコードのYouTubeライブに出るらしいです。過去のライブ映像みたいだけど…これは大きな一歩だと思います。ええ、観ます。正座しながら。待機です。間違えなく。


ばいちー(ㆀ˘・з・˘)




いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!