ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎家族全員で協力してぱしゃりーみん大会しました笑

池袋✴︎家族全員で協力してぱしゃりーみん大会しました笑

未来人 今日のワ・タ・シ

やっはろー!!りるるだよ!!!!!!!




重大なお知らせがあります。(ナンダッテーー)






Twitterの診断メーカーに嫌われました。




ではなく…




くららちゃんの卒業の日が決まりましたー٩( 'ω' )و




6/6です!!!!!!!!!!!!!!!




ほぼ同じ日に夢の国に迷い込んだフレンズの一人…




いろんな思い出があるけど




これは大切な夢への一歩




IKBSを笑顔とお花でいっっっっぱいにして




くららんどの人生で一番最高の日にしたいな!!!!




6/6は入国即おめでとうですよ^_−☆


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


コメ返_(┐「ε:)_




の前に…




史上最高に楽しく撮影しました!




オフショットはそのうちに〜〜




٩( ᐛ )وふーさんへ

あれれ〜おかしいぞ〜〜??ふーさんの顔が見えないなぁぁぁ〜???ちなみに腰は大丈夫てすか?笑笑りるるは1日経ったら治りましたバンザーイそうです、あもちゃん崇拝者です!復活があったら絶対にタペタペ頼むって決めてるのww




٩( ᐛ )وみねおへ

お久しぶりるる〜☆よかったぁ〜!みねぴに言われたら信頼度5000兆です(๑˃̵ᴗ˂̵)わーーい!!池袋でお待ちしてます♡いいでしょ?入国即おめでとう笑笑パッと思いつく限りでも9つのおめでとうがピューってタイムリープしてしまった(;o;)




٩( ᐛ )وKOUDAIくんへ

突然ですがごくせんは観てましたか??KOUDAIくん結構ドラマとか映画知ってるイメージだから聞いてみたよ!今度第一シリーズの再放送やるんだってねーー!りるるは楽しみで仕方ないんですっっっっひゃっふーーーーー!!!!




٩( ᐛ )وあんこ♪だよちゃんへ

お代わりるるありがとううううう(;o;)あとは高画質になるように毎晩お祈りしときます☆☆☆最近なにかと空を飛んでるみたいですが、情報に追いつけません!とりあえず一言。ブルーインパルスみたかった_(┐「ε:)_






最近未来予知を頑張ってますが、なかなか難しいです

ばいちー(ㆀ˘・з・˘)









いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!