ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 最後の言葉は「りるるの手、ふかふかしてる!筋肉がない!!!」でした。要約→脂肪たっぷり〜!

最後の言葉は「りるるの手、ふかふかしてる!筋肉がない!!!」でした。要約→脂肪たっぷり〜!

未来人 感謝 告白

やっはろー!!りるるだよ!!!




くららちゃんへ

1年とちょっと、お疲れ様でした♡

くららちゃんはしっかり者で優しくてぷかぷかしてて

それなのにダンスキレキレでセクシーで

学ぶところであふれてました!!

一緒にお給仕できて嬉しかったよ

勝手にくららちゃんのことを姉のように慕ってたりるるは

すごく寂しいけど、

また気ままにぷかぷかしに来てね!

またね(๑˃̵ᴗ˂̵)








p.s.くららちゃんの夢を叶えてくださったご主人様、お嬢様方へ


ありがとうございました!

きっとくららちゃんからもありがとうがあると思うけど

でもりるるからも言わせて!!

本当に本当にありがとうございました!

くららちゃんとぷりんちゃんと一緒にドリパスやったり

大切な動画を撮ったり

たくさんたくさん

ありがとうございました!








ばいちー(ㆀ˘・з・˘)







いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!