ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎お絵描きの時間です!

池袋✴︎お絵描きの時間です!

未来人 今日のワ・タ・シ

やっはろー!!りるるだよ!!!!!




遂に梅雨入りだね〜




ステイホームを出来る限り続行中のりるるは




先日雨を降らせました(*´◒`*)






なかなか楽しかった!!




雨の日ドリームを意識して水色の服を着てみました♪




私、安易すぎだな?????


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


最近何してます?




実は先日、ラブライブ界隈で有名な絵師さん




北原朋萌先生という方がいらっしゃるんですけど




突如質問大会が始まったので




質問したんです!!!!




り「先生みたいな絵を描きたいです!まず始めなければならないことを教えてください!!」


先生「数こなそう!!」




ということで、ここ2日間めちゃめちゃお絵描きしてます






フリー線画サイトから構図を拝借して色付けしましたぁぁぁあ




何も見なくても、時間をかけなくても、ささっとかわちい絵を描けるようになりたいです。(切実)




ちなみにこちら4時間wwwwwwwwwwwwwwwwww




\宿題やれよなりるるちゃん/




頑張ろうな!!!!!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


コメ返!


(o^^o)KOUDAIくんへ

やっぱり知っててくれたか!ごくせんー!!嬉しい〜!そうなの、くららちゃん卒業でした( ;∀;)KOUDAIくんはくららちゃんのお気に入りのチェキとかあるのかな?あったら今度見せて欲しいにゃん!!!!!




(o^^o)あんこ♪だよちゃんへ

待って、圧縮気味とは………まさか、雨が降ってるのがなるべく分かるようにしたアングル全カットとかですかね……(震)そしたら殴り込みに行くます!画質チャレンジは成功でひと安心です笑あんこちゃん!ありがとうございます!!




(o^^o)とーるさんへ

私は聞いたんですよ。りるるに小言を言いたいらしいね????????奇遇だね!りるるもとーるさんに小言言いたいのよ^_^いつ会えるかしら…ぴえんぴえん…ちなみにとーるさんのマスクは何マスクですか??







お絵描きはスマホでやってます。

ばいちー(ㆀ˘・з・˘)








いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!